SSブログ

adsふたたび… [column]

2月21日(水)に定期メンテナンスがあるそうです。


いつも、メンテを忘れていて、
そんな時に限って熱のこもった記事を書いてはUPできなくてへこんでいたので、
今回はそんなことのないように、マイページのWhat's new?を気にしていました。

今回は午前1:00から9:00まで…
なんだか長いです。

サーバー増強(待ってました)と追加機能がいくつか。

どうもadsが復活するみたいです。
今度は表示と非表示を選べるようなので、
adsはいやだなあと思っている人は非表示にすればOK!

adsワンクリックでso-netポイントがたまるらしいので、
最初は表示にしてみようかな?

turboの記事にどんなadsがつくか興味あるしね。
広告配信はRSS広告社というところらしいです。
韓流に強いといいけど(^^;)

どうかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

パンダ

私もコメントした瞬間、メンテナンスですと
なったことが、何回かあったので気をつけよう。
あまりコメントできないのに、
した時にかぎってなったりすると
けっこう、ヘコみます。
使いやすくなるといいね(*^。^*)
by パンダ (2007-02-15 01:10) 

turbo

★パンダさん。
久しぶりっす。
コメントの送信ボタンを押したとたんにメンテになってしまうと
がっかりだよね。
でもでも、メンテは必要だと思うので
気がついたら前もってお知らせするようにするね。
ads…めっちゃ気になるよぉ。
by turbo (2007-02-15 06:23) 

おはようございます。
私も、記事アップの保存ボタンを押したとたんに ブラックホールへと消えた
記事がかなりあります。
あの時のショックったら もう・・・。^^;
今度は そんなことのないように しっかり頭に刻み込んでおきます。
で、その機能 いい感じかな??
by (2007-02-15 09:52) 

turbo

★kurumiさん。
今回のメンテは久々に時間が長めなので、
おたがい気をつけましょう(^^;)
adsは、ソネブロではあまり好まれてないような気がする。
掲載広告次第ではturboも非表示にするかもです、ハイ。
by turbo (2007-02-15 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。