SSブログ

装甲を解く [イ・ビョンホン_column]

ってほど大げさではないですが、
ビョンホンssiの足のギプスがとれました。
よかったね♪


約2週間の治療ののち
旧正月前にギプスを外すことができたようです。


いよいよ新作映画にの準備が始まるようですね。
近々3人で読み合わせが行われるようです。

撮影は4月から
公開は2008年前半(韓国でだよ)


みんなの注目はやっぱりヒロインだよね。
主な女性の主演は一人らしいんだよね。

誰になるのかなぁ?
どきどき…

もう、痛くないよね…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様

そうなんだよ。
2008年前半は、あくまでも韓国で…なんだよね~。
遠い目~~(-_-)~~。
ガンホssiもウソンssiは他にもいろいろ撮ってて、
公開予定があるみたいだっちゅうのに、
ウリ「こだわり君」ったらもぅ~~~じらして
くれちゃって、困っちゃうよね(悶々。
by ikachan (2007-02-23 16:33) 

turbo

★ikachan!
そうなんだよね。
日本では来年夏ぐらいになっちゃうのかなあ?
早く観たいよね。
by turbo (2007-02-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春暁DREAMGIRLS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。