SSブログ

同じ誕生日! [column]

4月5日は、オム・テウンssiとシン・ミナちゃんの誕生日だそうです。
今、ドラマ“魔王”で共演している二人。奇遇だよね。


[関連記事]
chosun online 070405


マジ? マジ!

オム・テウン 1974年4月5日 A型
シン・ミナ 1984年4月5日 O型

実はturboも4月生まれ、それも割と近いのでなんだか嬉しいな。へへ。

ドラマ視聴率もやっと上昇して来たみたいだね。
早く日本でドラマが見られるといいなあ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

ほおおお、my 夫 も4月5日ですわ~~。
カリスマ女医って自分で言い放ってる
西川史子も4月5日だそうで…。
うんうん、傲慢ぷりがオットに近いねとか
さきいかと言ってたんだけど…。
誕生日聞いたら、↑の二人も見かけによらず
傲慢なのかな~なんて思っちゃった(爆。
by ikachan (2007-04-05 21:57) 

turbo

★ikachan!
ほほう、旦那さまも4月5日ですか。
センイル チュッカ ハムニダ♪
二人も見かけによらず傲慢?
職業が“俳優”だから意思は強そうだけど…(^^;)
by turbo (2007-04-05 22:33) 

あっこぷ

そうらしいねぇ~。
私もこの記事みてほぉ~て思ったもん。
あ、そうそう「魔王」の予告編みた?
すごいステキよん!!

早くみたいねぇ~~。
by あっこぷ (2007-04-05 23:15) 

turbo

★あっこぷさん。
予告? まだみてませ〜ん。
chosunにUPされているものかな?
intel macはWMPが使えないの(T_T)
“公式"もWMPだけになっちゃったし。
何か方法探さなくっちゃ…めっちゃひとりごとでした、ミアネ。
by turbo (2007-04-06 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガン保険?悪い奴… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。