SSブログ

韓国俳優辞典 [column]

4月15日に映画を観た帰りに新大久保に寄って(爆)
こんな本をGETしました。

movieweek 韓国俳優事典

movieweek 韓国俳優事典

  • 作者: 韓国「movieweek」編集部 編著
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2006/09/26
  • メディア: 単行本




最初は立ち読みで済ませようとしたのだけど…
知っているけど名前は存じ上げない人が続々出て来て
なんだが手元に置きたくなっちゃったんです。
いつも役名で呼んでいた人が沢山掲載されていて
ウレシくなっちゃった。



例えば
“私の名前はキム・サムスン”ギョヌ…イ・ギュハンssi
“チャングムの誓い”トックおじさん…イム・ヒョンシクssi
“オールイン”サンドゥ親分…ギ・ジュボンssi
“復活”ハウンの義父…カン・シニルssi

“美しき日々”ヤンミミ…イ・フィフャンssi
“美しい彼女”チャン会長…ソン・オクスクssi
“宮”恵政宮(ユル君のおかあさん)…シム・ヘジンssi

まだまだ…どっかで観たことある人がいっぱい!

ビョンホンssiのプロフィールphoto
ちょい暗めなんですけどぉ

수수함인가?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ということは これからturboさんは え~、このひとはだれだれよ~、って
名前が言えるようになるわけですね。
かっこいい~♪

韓国の方の名前ってどことなく 似ているから 覚えるのが大変そうですが・・・。 って、私だけかも。^^;
by (2007-04-17 08:25) 

turbo

★kurumiさん。
名前を言えるかどうか…(^^;)
映画やドラマを観て、名前をすぐ調べられるようになったので
嬉しいのは確かですっ。

>韓国の方の名前ってどことなく 似ているから
そうなんだよな〜。
by turbo (2007-04-18 12:54) 

ひゃひゃひゃ
なかなか笑える(爆)本だよね~
あれで俳優さん全員なのかな???
写真もなかなかビミョー(笑)
次は是非、ファッション雑誌を見てみて~(笑)
by (2007-04-21 18:36) 

turbo

★POOさん。
いやいや、全部ではないと思うよ。
チョンウォンオモニは掲載されていたけど
ソンジェオモニはなかったし…(^^;)
>次は是非、ファッション雑誌を見てみて~(笑)
機会があればね〜。♪
by turbo (2007-04-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。