SSブログ

“夏物語”韓国オリジナルバージョン [イ・ビョンホン_映画]

4月15日に、六本木シネマートで“夏物語”韓国オリジナルバージョンを観てきました。

本編は変わっていなかったと思います。
ただ、ソギョンとジョインが街の片隅で聴いた音楽が違っていたのと、
エンドロールで流れていた曲が“藤井フミヤ”じゃなかったくらいかな?
たぶん二人が街で聴いた音楽とエンドロールの曲が同じような気がする…。



なんだか渋いポップスだったなあ。
でも、このバージョンのほうが
60年代の雰囲気が出ていて良かったかもね。


ジョインssiって…
割と渋い曲が好きなんだね。

あら、
そうかしら?




4月20日が最終日です。
お見逃しなく…。


タグ:夏物語
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様

さすが、turboさん行ってきたのね~♪
私も、機会があったら行きたい気持ちはあったけど、
そうか20日までなんだね~~。
明日は友達と米映画を見る約束しちゃったからなあ、
ちょっと、むりだわ。
それにしても、1月末からだから三ヶ月も上映して
くれたんだね。さすがシネマート。ありがたいわ。
by ikachan (2007-04-17 08:43) 

turbo

★ikachan!
ほんとシネマートにカムサハムニダです。
DVDに韓国バージョンあるといいなあ…
そしたらみんなで観られるんだけどね(^▽^)/
by turbo (2007-04-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋には“魔王”韓国俳優辞典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。