SSブログ

吃驚出演! [イ・ビョンホン_column]

4月26日に釜山で映画“HERO”の記者会見が行われました。
もちろんビョンホンssiも参加しました。



釜山では10日ほど撮影が行われるのですが、
ビョンホンssiはその内の2日間の参加のようですね。
映画になじめるか、違和感がないかなやんだりしたようだけど
ぜーんぜん問題ないと思うよ。괜찮아요!



きょうはぷちカジュアルだね。
久々の紺ブレ。わりと好きだな〜。

악수!

余談だけど
よく出てくるカメオ出演という言葉…
今日知りました。
翻訳機で


カメオ(びっくり)出演



と、訳されていました。


確かに、“HERO”出演のニュースには驚いたものね。
なるほどねっ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おはようございます~。
めざましTVチェックしました!!
う~ん、やっぱりオーラが違うね。^^
キムタクのほうが背が低いはずなのに 座高が高い!って変な所ばかり
見てしまった。笑
by (2007-04-27 11:13) 

turbo

★kurumiさん。
顔ばっか観てたんで気がつかなかった(^^;)
座高か…気にしない気にしない…
でも…そっかぁ。
by turbo (2007-04-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり…自習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。