SSブログ

早いもので… [イ・ビョンホン_column]

今日は5月3日…

Lee Byung Hun in TOKYO DOMEから一年経ちました。


[過去記事!]
Lee Byung Hun in TOKYO DOME!
Lee Byung Hun in TOKYO DOME_続報
記憶に残る


昨年は感動で胸がいっぱいになってしまって、
関連記事を3つもUPしました。


夏には思い立ってDaumにもUPしたほどです。


このファンイベントはturboにとってかけがえのない思い出になりました。
なにより直でというにはお互い星のように離れていたけど逢えることができたし
普段なかなか会うこともできないblog友達にも会えました。




世の中の影響もそうとうなものだったのでは?
ファンミーティングのショーケース的な役割にもなったと思う。
初めてづくしだったものね。





韓国にはなかったらしい朗読劇…
ビョンホンssi、気に入ってくれたかな?
すっごくよかったよね。
韓国の俳優さんも機会があったらどんどんチャレンジして欲しいなあ。




今でもちゃんと一緒に山を登ってるよ(^▽^)/



너는 기억하고 있습니까?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

おはようございます。

私も ここ数日前から あぁ、一年前のことだったんだぁ・・・。って
思い出していました。 
どこかの韓流記事で読みましたが 色々行われるファンミでは ビョンホンssiのものが ダントツだったとか。彼のプロ魂を感じたものだとも。
それを読んで そのイベントに参加した自分を誇らしく思いました。^^

他の韓流スターも ファンミを開くなら ありきたりなふれあいだけではなく
何か、を 考えるときに来ていますよね。ただのブームで終わって欲しくない
です。一韓流ファンとして。

あぁ・・、今度会えるのは やはりスクリーン越しなのかなぁ・・・。
by (2007-05-03 11:35) 

turbo

★kurumiさん。
一年あっという間でしたね。
DOMEのイベントは感慨深いです。
彼の人間性に直に触れることが出来てよかった。
turboも参加できたことを嬉しく思います。
確かに韓流ブームも次のステップに移る時じゃないかな?
ファンミも大事だけど、まず作品!
期待してますぞ、ファイティン(^▽^)/
あぁ、でも…逢いたいかも(^^;)
by turbo (2007-05-03 17:23) 

あの感動から、早一年だよ~
私も今日、出先でふと気が付きました。
今、思い出しても良かったよね。去年の今日って。
始まるまでは、そんなに過度の期待をしていなかったせいか?
何やるかわかんなかったし、終わった後の感動ときたら・・・
う~ん。やっぱりヨカッタよね。
今日は思い出して、DVDでもみようかな~?
by (2007-05-03 18:40) 

turbo

★POOさん。
そうそう、なにが起こるか解らなくって
期待いっぱいで。
ところが期待以上で…よかったよね。
>今日は思い出して、DVDでもみようかな~?
うんうん、turboも観てみようっと(^_^)
by turbo (2007-05-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_12たこ失踪!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。