SSブログ

たこ失踪!? [Mr.Nを追え!シリーズ]

5月3日に久しぶりにイ・ビョンホンssiの公式のBBSを覗いたら
Mr.NのAM11:00のたこがいないというスレッドが立っていました。
そりゃ確かめなくては…。
“ロケ地ハンター”ですから(^▽^)/


たこのいた公園が道路工事の為に閉鎖されていました。

 07.05.03
たこはちゃんといましたよ。
でも、 工事機材に囲まれて
寂しそう(T_T)







工事は今年の2月から始まっており、
閉鎖が解かれるのが来年の3月までだそうです。
公園横の1/3が道路になってしまうようです。
工事見取り図を見た感じでは、
公園の閉鎖が解かれるのであれば
たこもそのままでいられるような感じなのですが
はっきりしたことは判りませんでした。




4月に札幌に行った時も感じたのだけど、
ロケ地やその周辺がいつまでも同じであることは難しいんだよね。
寂しいけどしょうがないのかな?




公園戻ってくるよね…
되돌아 와요.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

わぉ、あのタコが居なくなるカモ?ってこと???
しかもturboさん、確認に行ってきたんだね。スゴイっ
そして、私も意外と公園の近く?に居たりしたよ(笑)←同じ区内に確実にいた。
タコが居るまま戻ってくるといいね。切願!!
by (2007-05-03 18:45) 

turbo

★POOさん。
そうなんだよ。
あわてて確認してきちゃった。
たこがいるままで公園が戻ってくるといいなあ。
turboも切願!!!!!
by turbo (2007-05-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早いもので…まわし蹴り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。