SSブログ

23kg!? [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが、“いい奴、悪い奴、変な奴”撮影の為に“悪い奴システム”を稼働中…らしいっす。




[関連記事]
yahoo!korea070509




4月にクランクインして、5月末には井邑でも屋外セットでのロケが始まるようなんだけど、ビョンホンssiは殺人請負業(悪い奴)を演じきる為に禁酒と食事制限をして身体を鍛えているらしいのです。
そして、撮影のない日でも緊張感を持続しているのだとか。


翻訳機で…



23キロの体重を取り出して…



ええっ!マジで?




原文を見たら


2〜3kgになってた。吃驚したぁ…(@д@)




ともかく、ストイックに映画に取り組んでいるみたいです。




무리하지 않아 주십시오.


turboも夏に向けてダイエットしなくちゃなぁ。えへへ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おはようございます。
う~ん、かなりの悪を演じるみたいですね。
てことは、きっと おひげなんかも・・・。
う~、妄想が一人歩きし始めて・・・・。^^;
by (2007-05-10 08:27) 

turbo

★kurumiさん。
かなり徹底して悪者を演じそうですね。
>う~、妄想が一人歩きし始めて・・・・。
ふふふ。
早くポスターが観たいなあ。
記者会見はいつ頃なんだろうね(^▽^)
by turbo (2007-05-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_13もう一人の自分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。