SSブログ

もう一人の自分? [GAME]

どもです。
最近…といってもごくたまに遊びに来てくれる
ソネブロ友達の“まさあきクン”のblogで
Human Playerなるものを発見!

Human Player (Black)

Human Player (Black)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


わ〜、これ絶対欲しいっ!


ってなわけでGET!


このミニゲームは…
“エゴグラム性格診断”という50の質問+名前+性別+生年月日で
もうひとりの自分が画面に現れて生活を始めるというもの。

赤外線やID入力で
お友達のデータを取り込んで遊ぶこともできます。

自分のその日のバイオリズムも判るし
アドバイスもしてくれちゃいます。



早速50の質問に答えて
画面に現れたturboは



とつぜん へんなしかくの べんきょうをはじめました…





最近勉強していると言えば

ハングル



変な資格じゃないって!!!!!
始めた動機がめっちゃ不純ですけどぉ(^^;)


まいったな〜


侮れないぞHuman Player!

[おまけ]
エゴグラム性格診断
ここでエゴグラムによる性格診断ができるよ。全22タイプ。
あなたはどんなタイプ?


タグ:Human Player
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

おお!買いましたね〜
トラバ、もう飛ばしましたよ〜

turboさんはどんなタイプですか?

僕は、スーパーヒーロータイプですよ〜

ちなみに、今見てみたら
「ネットであやしいページを見ています」
ですって、当たってるやら外れてるんやら・・
by (2007-05-12 23:04) 

turbo

★まさあきクン!
TBありがとうね。
タイプ…ですか(^^;)

エネルギーの空回りタイプ…トホホ。

今はね
すきなひとのことを かんがえています…だって(=@▽@=)
by turbo (2007-05-12 23:37) 

ikachan

turbo様

うむうむ、おもしろそう~~♪
「へんなしかく」を画面を見ながら
頭の中で「変な四角」って変換して…
「資格」だったのか~~って(爆死!!!

また、時々、「今なにしてるか」
記事にしてね♪
by ikachan (2007-05-13 01:11) 

おはようございます!
さっそく 診断だけしてきました。
ごくふつうのタイプ、でした。
そうだったんか、自分! って感じ。^^

しかし、変な資格って ハングルのことだったんだ!す・するどいっ!!
by (2007-05-13 08:25) 

turbo

★ikachan!
変な四角ってどんな?ぷぷ。
今、彼女は合コン中です(^^;)
turboは合コンに参加したことないっちゅ〜に。
うらやましいぞ、もう一人の自分(爆)
追加記事でエゴグラム性格診断のリンク貼りました。
よかったら試してみてね(^▽^)/

★kurumiさん。
“ごくふつうのタイプ”でしたか…いいなあ。
だって“エネルギーの空回り”ってハズカシいんだもん。
そういえば…kurumiさんも変な資格(ハングル)
勉強してるよね〜。仲間だぁ(^▽^)/
by turbo (2007-05-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

23kg!?ファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。