SSブログ

ファミリー [韓国映画・TVドラマ]

5月13日はレンタルDVDを観ました。
2004年の韓国映画“ファミリー”です。
主演はスエssi。

ファミリー

ファミリー

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: DVD


ここからは、ちょいネタバレで…。


父のことが許せなくて悪い友達とつるんでいて、やがては友達の罪をかぶって3年間も服役していたジョンウン(スエssi)
娘に本当のことを告げずにただじっと見守っていた不器用な父チュソク(チュ・ヒョンssi)。
二人がとても愛している末っ子のジョンファン(パク・チビンくん)



ぎくしゃくしながらも天真爛漫なジョンファンのおかけで父と娘の間の溝が少しずつ埋まっていったのだが…。





とまあ、こんなストーリーなのですが、昔の悪い仲間チャンウォンが組織のボスにまでのし上がっていてジョンウン一家に影を落とします。
そしてチュソクの体調にも悪しき兆しが…。


チャンウォン(パク・ヒスンssi)悪カッコいいっす。
他人事ならちょい好み(爆)



ナンバー2ドンスがオム・テウンssi…。


ちょいカッコよくて吃驚した(^^;)



でもね、ドンスの計画はいただけないよ。
組織のことは組織内でなんとかして欲しかったな。


そしたらあんな結末にならなかったのに…。
アンハッピーなんです、この映画。


あの結末じゃなかったらドラマティックじゃなかった?
でも、やだな。



スエssiのファッションがボーイッシュ系で好きです。
パク・チビンくんがかわいい。
そんなところかな。
お父さんの不器用な優しさにはじわっとくるのだけど
アンハッピーだからやっぱりやだっ。

おすすめは…どうしようかなあ

お姉ちゃんの為に…乾杯。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

これって ちょっと前公開していた映画ですよね。
もうDVDになっているんだ! と思ったら2004年って。^^;
ほんと 公開って 人気先行ですね。
これも 「夏物語」がらみの公開だったってことかな?

真ん中はスクロール倍速にしたから(笑) 内容はみてないのですが、
おすすめは微妙??
てことは、幸薄スエssi健在ってことなのかな? 
う~ん、それなら びみょ~。
by (2007-05-14 10:09) 

turbo

★kurumiさん。
真ん中スクロールって(^^;)
ネタを知りたくなかったのかな? 
そうなんです。
幸薄いんです、ここでも!!
でも、天真爛漫の弟がいるので大丈夫…かも。
by turbo (2007-05-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一人の自分?ハングル教室_14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。