SSブログ

がっかり(-д-) [Mr.Nを追え!シリーズ]

ショックです。

Mr.Nが立ち寄っていた赤坂の本屋さんが閉店していました。
それも4月末に(T_T)


今だから言えるけど
その本屋さんって東京ランダムウォーク六本木ストライプハウス店なのだけど、六本木の本屋さんだったんだよね。
彼は“赤坂”だって言い張ってましたが(^^;)


추억에 되버렸네요.


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ぽこりん

turboさん おはよう♪
さっそく前トピの画像お持ち帰りして
携帯の待ちうけにしました
ありがとう~

Nの本屋さん とってもおしゃれな雰囲気だったよね
(もちろん行ったことはないけど^^;)
なくなっちゃうとさびしいよね・・・
by ぽこりん (2007-06-02 07:58) 

あのお洒落な本屋さんが??
月日を感じてしまいますね。私はまだしっかり携帯使っているのに。
こうなったら潰れるまで使うぞ!!笑
また あたらしい携帯のCMに出てくれないかなぁ・・・。
by (2007-06-02 08:13) 

turbo

★ぽこりんさん。
おおっ携帯待ちうけですか?いいっすね。
開くのどきどきしそうだなあ(^▽^)
本屋さんについてはturboも今朝知ったばかりなんだけど
なんだか寂しいです。
実は本当に赤坂に支店もあっておしゃれな雰囲気なのだけど
あの場所じゃないと意味ない~p(>_<)q

★kurumiさん
そうなんですよ、寂しいよぉ(T_T)
turboもまだN901is使ってますよ。
最近、充電の間隔が短くなってきてちと不安。
>また あたらしい携帯のCMに出てくれないかなぁ・・・。
それ、いいアイデア!
そして、また日本でCM撮影があると
もっと嬉しいな(^▽^)/
by turbo (2007-06-02 12:42) 

あっこぷ

そうなの???
それはかなり寂しいなぁ。
Mr.Nってかなりお気に入りなんで、他の場所は残ってて欲しいなぁ~。
N901is私もまだまだ使ってるヨォ~。
特典でもらえたMr.Nの画像とかってガードがかかってて移動できないんだよね。
なので電池も昨年換えたし、まだまだ使うヨォ~。
by あっこぷ (2007-06-03 00:19) 

turbo

★あっこぷさん。
そうなんですっ!
たこの公園もやばいし
他もどうなっているのか気になるなあ。
>なので電池も昨年換えたし、まだまだ使うヨォ~。
そっか、特典画像は移動できないの?
turboも携帯の調子が悪くなったら
とりあえず電池を替えようっと。
by turbo (2007-06-03 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうでもいいけど…なぜなんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。