SSブログ

敗者復活戦(^^;) [イ・ビョンホン_column]

どもです。
イ・ビョンホンssiのファンイベントに“落選”してから2日。
ファンクラブからメールが届きました。


やはりクレジットカードエラーの人(^^;)対象に
チャンスが貰えました。
カムサハムニダm(__)m



当日の夜の部に参加出来ることになりました。
当日受付なので席は会場にいってみないと解らないのだけど、
みんなと一緒にビョンホンssiに会えるだけでラッキー!



turboも負けないぞ〜p(^▽^)q
みんなと一緒にお誕生日を祝っちゃうもんね!


よっしゃぁ〜p(>▽<)q


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ikachan

turbo様

よかったね~。ホッとしました。
でもさすがに、2公演OKはもらえなかったのね。
当日受付なんだね~~~ファイト!!!
by ikachan (2007-06-26 21:57) 

あっこぷ

ホッとしたヨォ~~~。
よかったよかった。
これで一安心だね。
しっかり祝ってきてね!!!
by あっこぷ (2007-06-26 22:18) 

turbo

★ikacan。
ご心配おかけしました。
>当日受付なんだね~~~ファイト!!!
そうなんですよ。
頑張ります。
今度こそ間違ったりしないように(爆)

★あっこぷさん。
心配かけました。
いってきま〜す。
しっかりお祝いしてきますっp(>▽<)q
by turbo (2007-06-26 23:48) 

おぉぉぉぉ、やったね(^_-)v
turboさんも行けるようになって安心した~♪
当日、楽しみだよね~
お互いアレもがんばっちゃおー(笑)
by (2007-06-27 00:41) 

turbo

★POOさん。

心配かけたねえ。
turboも参加出来るようになって
ほっとしたよ。
今度からはどんなに舞い上がっても
入力ミスしないように気をつけなくてはね。
>お互いアレもがんばっちゃおー(笑)
“アレ”ね(^^;)
やったこと無いんで緊張するなあ。えへへ。
by turbo (2007-06-27 06:35) 

わぁ~、よかったですね。
同じ、夜の部ですね。
ほっ・・・。^^
by (2007-06-27 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめ動画女戦士が合流!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。