SSブログ

大人のおやつ [column]

7月19日に
近くのスーパーでこんなおやつを見つけました。

焼酎ゼリーです(^^;)


伊佐美久米仙




しかもふたに


アルコール入りですので
お子様やお酒の苦手な方や車の運転前には
ご遠慮ください。



って、書いてある〜。




さっそくたべてみたけど、



伊佐美は芋系の久米仙は米の焼酎の味がほんのりします。
でもね、お酒の苦手な人でもおいしくいただけそうだよ。
これからの季節、冷やして食べるといいかもね。



興味がある人は
見かけたらチャレンジしてみてね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

パンダ

えっ、こんな物があるの。
のん兵衛の私にピッタリ(笑)
ぜひトライしてみたいです。
by パンダ (2007-07-20 01:53) 

ほんのり焼酎味なんですね。
それなら大丈夫かなぁ・・・。練習のために食べようかな。
その前に探さないと。笑
by (2007-07-20 08:17) 

turbo

★パンダさん。
そうそう“あなたにピッタリ"(^▽^)
トライしてみてね。

★kurumiさん。
turboがゼリーをGETしたスーパーは
ちょっと変り種スイーツを期間限定でおいているところなんです。
記事の“伊佐美"と“久米仙"のところをクリックすると
それぞれのHPにいけるのでちょっくら覗いてみたらどうですか?
おすすめっすよ(^▽^)
by turbo (2007-07-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

e-Couponで…あったらいいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。