SSブログ

あったらいいな [オールイン]

イナファンのダーに
“オールインノーカット版GETしたから観る?”と聞いた時に
こんな話を振られました。



“turboってチョコ好きだよね。
イナがラスベガスで“オールイン”したよね。
あのチップがぜ〜んぶチョコレートだったら
そしてそれが新大久保に売っていたら
絶対GETするでしょ。”



………する!




チップがぜんぶチョコ?
出来ればベルギー製か日本製のチョコがいいなあ、えへへ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

パンダ

turboさん、そんなにチョコが好きだったんですか?
じゃあ、来年のバレンタイン期待してね♪
なんつって。
by パンダ (2007-07-20 02:05) 

ほんと? そんなにチョコ好きだったの??
やっぱり ベルギーチョコだといいなぁ・・・。
by (2007-07-20 08:16) 

turbo

★パンダさん。
来年期待しているよ、マジで(爆)

★kurumiさん。
スイーツの中でチョコレート系が一番好きです。
ケーキでもアイスでも、まずチョコ系のものに手が出ます。
産地や会社にはこだわらないけど
これだけ沢山のチップのチョコなら、
美味しくて食べ飽きないのがいいなあ…えへへ。
by turbo (2007-07-20 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。