SSブログ

ありがとうございます_視聴開始 [韓国映画・TVドラマ]

会社の社員さんから、
韓国ドラマ“ありがとうございます”を借りちゃいました。

Thank you for the miracle

Thank you for the miracle

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: DVD



これ、すっごく観たかったんだよね。
今日から視聴開始です。
ここからは、ちょいネタバレ。


これ、観たかったんだよね。
チャン・ヒョクssiとコン・ヒョジンssiでしょ。
どちらも好きな俳優さんです。



今日は、とりあえず1話のみ観ました。
だって話が切なすぎるんだもん。



ヨンシン(コ・ヒョジンssi)は娘のボミ(ボム?)とハラボジと3人暮らし。
みかんを栽培しながら高校卒業認定試験を受ける為に勉強もしている、
若いお母さん。



腕は良いけど素行に問題ありの外科医ギソ(チャン・ヒョクssi)。
でも愛する人にはとっても優しい。
でもね、そのハンサランを病気でうしなっちゃうんだよね。



彼女も医者だったんだけど、
過去に治療ミスで患者にエイズを発症させちゃったんです。
その患者がなんとボミ。



自分の命が燃え尽きる前に、
自分の過ちで不治の病になってしまった女の子に詫びたい。
その願いが偶然にも叶ったんだけど…。





泣けた…





1話からこんなであと15話。
大丈夫か?自分。



ともかく、
かっこ良くなって帰って来たチャンヒョクssiと
なんだかお母さんが似合うようになったヒョジンssi。
ボミもいじらしくてかわいいんだよね。
終わりまで目が離せません。


고맙습니다.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

一話から 泣ける話とは、これは観続けるには かなり労力がいるようですね。
でも、観てみた~い!!

この前の映画で 私のブームは丼ちゃん。
いままで避けていた デュエリスト とうとう借りてきてしまいました。^^;
他の出演作はかなり前に観てしまったので、これだけ残ってた、ていうか
残していたと言うか、避けていたと言うか・・。笑
関係ない話題で ミアネヨ~。
by (2007-07-22 11:45) 

"ありがとうございます" 良さそうですねー。
「楽しみ~。」とは言っても 持ってないんだけど(笑)
そのうち どこかから回ってくるでしょう。
また 感想聞かせて下さい。
by (2007-07-22 12:38) 

turbo

★kurumiさん。
このドラマは予想以上に良かったっす。
他の出演者もいい味だしているんですよ。
いろいろな問題を含んでいるドラマなんだけど
どのように展開していくのか
楽しみに視聴しようと思いますっ。

★がりさん。
どこかから回ってきたら、ぜひ観てくださいね。
オススメですよ(^_^)
TSU○ASYAに入荷するのは、ずいぶん先なんだろうなあ…。
by turbo (2007-07-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったらいいな私たちの幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。