SSブログ

僕の彼女を知らないとスパイ [韓国映画・TVドラマ]

久しぶりに…でもないか(爆)韓国映画のDVDを観ました。
“僕の彼女を知らないとスパイ”
2004年の映画です。
主演はキム・ジョンファssi、コン・ユssiです。

僕の彼女を知らないとスパイ

僕の彼女を知らないとスパイ

  • 出版社/メーカー: アムモ
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD




この映画、へんてこなタイトルだななんて思ってたんですよ。
どんなラブコメディなのかな?って思っていたんだけど、
本当にスパイ映画でした。それもとびきりキュートな映画!



三浪で予備校にかよっているゴボン(コン・ユssi)は、
向かいのバーガーショップでバイトしている
ヒョジン(キム・ジョンファssi)に一目惚れ。
友達が管理をしているネットサイトに彼女の写真をUPしたら、
彼女は人気者に。



“彼女を知らないと北朝鮮のスパイ”というくらいに!




ところが、ヒョジンには顔を知られたくない事情があったのでした。
それは、彼女自身が北朝鮮からやってきたスパイだから…。





キム・ジョンファssi、初めましてです。
韓国にはまだまだキュートな女優さんがいるんだね。
早速出演ドラマをチェックしなくては…。

コン・ユssi、やっぱいいねえ〜。
この映画はなんだか二人がとても初々しくっていいです。



ストーリー展開は、韓国ならではって感じがするし、
こんなキュートなスパイ映画を作ってしまうところにめちゃめちゃ驚きです。
いいんかいな?



韓国のラブコメ…やっぱ好きだなあ。


私、北から来たの…
知ってるよ…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

あー!! 私もこれ 先日観ました! 下書き中。笑
キム・ジョンファさんは 「1%の奇跡」でカン・ドンウォン君と共演して
とてもチャーミングだったんです。
それとサンウ君の海兵さんのドラマで妹役です。
コン・ユさんって 同い年の家庭教師で 出ていたあの不良役の人だったんですね。 いよいよメインに進出!って感じになってきましたね。
これから 大注目!かも。

話がずれました、 この映画 結末がちょっと 気になりますが コミカルでおもしろかったです。ラブコメって いいですね。^^
by (2007-08-05 15:07) 

私も前に見ました。
主演 コン・ユssiだったんですよね。
私が見たときは コン・ユssiの顔も覚えてない時に見たんで、
キム・ジョンファssiの印象しかないです。
コン・ユssiの顔は、乾パン先生で覚えました。

前見たときは、よく俳優を知らないで見たので、
もう一度見たら、感想も変わるかも知れません。
by (2007-08-05 17:07) 

turbo

★kurumiさん。
ジョンファssiってチャーミングですね。
“1%の奇跡"未視聴なんです、メモメモ。
同じ年の家庭教師は、ちゃんと観てなかったから
覚えてないや…ミアネ〜。
この映画の結末とその後、どうなんでしょうね。
おじさん夫婦のように仲良く暮しているといいんだけどなあ。

★がりさん。
コン・ユssi、いよいよ快進撃ってところかな?
“乾パン先生…"、メモメモ。
俳優さんのことを知ってから再鑑賞するのも
面白そうですね。
by turbo (2007-08-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DRY!奇跡の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。