SSブログ

衝動買イ_その3 [ひとりごと]

今日の最後の衝動買イはコレ(^^;)


FOMA N903i


今日でMr.Nモデルを卒業します。
Mr.Nは好きだけど(爆)
国内でしか使えないんだもん…。
来月には韓国に行くしね。
moblogしたいじゃん。



일본국내용에서 미안해…





だから思い切ってモデルチェンジしました。





Nシリーズは他社に比べてデジカメ機能が充実しているそうです。
904シリーズは
動画や着うたなどのダウンロード速度が劇的に早いらしいよ。
それ以外の機能はほとんど変わらないんだって。
turboはあまり利用しないんで
迷わず旧シリーズにしちゃった。
だってお買い得なんだもん(^▽^)/




でもね、データ移動中に大変なことが!!!!!





アドレス転送を出来ませんでした





と、お店の人に言われて帰宅して立ち上げてみたら…
INBOXに入っていたお気に入り画像が総て“not available”に!!!!





え゛〜






画像はパソコンからもう一回アップロードしなおさなくちゃ。
アドレスは自力で赤外線送受信すれば簡単に書き込めましたっ!





お店の人に頼まなきゃ良かった…





こんなの初めてだよ(T_T)
皆さんも携帯の機種変更には気をつけてね。


タグ:foma N903i
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

私も携帯買い替えたいなぁ。
来年の韓国旅行を控えてですか。いいですねぇ。

私も行きたい。韓国。
韓流ブームがくるずっと前に、慰安旅行で韓国2回行ってるけど
あのころは、韓国に全く興味なかったから、
「えー!なんで韓国ぅ。ハワイとかの方がいいのに。」って贅沢言ってました。
今 連れてってくれるなら、大喜びするのに。
ぼーと行って ぼーと帰ってきた自分が、悔やまれます。
by (2007-08-13 12:36) 

turbo

★がりさん。
来月ですよ〜、turboが韓国に行くのは…。
しかも、もう一ヶ月切っちゃいました。
実は、初めての海外旅行。
こんな形からはいっちゃっていいんでしょうか?えへ。
by turbo (2007-08-13 12:57) 

え~!来月ですか!!
もう少しじゃないですか。
チャングムの映画村みたいなとこも行くんですか ^^
ビョンホンssi撮影地めぐりとか?

韓国語も使ってきてね!
by (2007-08-13 20:42) 

お~、とうとう買い換えられたのですね。
これ 3G対応だから 韓国も使えるってことですね。
それなら 便利でいいかも。
レンタルも思ったより楽でしたが、自分のだとデータを移す手間が省けますものね。
とはいえ、ちゃくちゃくと準備が整ってきましたね。
行くところは決まってるんですか?
気になる~。
by (2007-08-14 08:02) 

turbo

★がりさん。
そうっすよ。
チャングムは…結構遠いらしいんで今回は行かないかもです。
ビョンホンssi中心で回らせていただきますっp(^▽^)q

★kurumiさん。
迷っていたんだけど結局買換えちゃいました。
いつか買換えるなら思い切って今かな?なんてね。
行くところ? 行きたいところはいっぱいあるのだけど
絞り込むのが大変。
なにしろ初めてなんで、ちゃんとたどり着けるかどうかが心配っす。
by turbo (2007-08-14 12:48) 

truboさん
機種変したんだ~
私は、まだヘボ700を使ってます。
実は、同じモデル狙ってた。
でも、この前、元の会社の気の合わない人と会ったら持ってたから
再検討中。
904だとまだ高いし、でもNユーザーだからN意外考えられないし・・・
でも、アドレス転送できなかったって・・・イタイよね(>_<)
私のからでもダメだろうか?
色は、写真のをチョイスしたの???@手元に今月号カタログあったりする(笑)
by (2007-08-15 23:00) 

turbo

★POOさん。
ええっ、気の合わない人とおそろですか?
でもね、これ、使い勝手いいよ。
外国でも使えるしね。
アドレスが転送出来なかったのは販売店のミスだと思う。
お宝画像が〜(T_T)
アドレスは消えてなかったので、自力で赤外線送受信しました。
色は↑と同じです。
ってゆうか、販売店にこれと赤しかなかったのだよ。
by turbo (2007-08-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。