SSブログ

シンナラ アンニョン… [美しき日々]

ども。
8月12日に公式のbbsを見ていて知ったのだけど
どうやらシンナラレコードがなくなっちゃったみたいです。


シンナラレコードと言えば…


ビョンホンssiが出演していたドラマ“美しき日々”の舞台の
ビクトリーレコードのロケ地。







9月に韓国デビューしたら
必ず行こうと思ってたのに…(T_T)





やはりロケ地はいつまでも存在することは難しいんだね。
今年はそんな事を思い知らされる年だなあ。






でもでも“ビクトリーレコード”は永遠に不滅っす!





“4月のキス”のOST…どこでGETしたらいいんだろう…(-д-)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

え~、なくなったんですか?
わぁ、どこも行かなくても そこだけは行きたかったのに。^^
こうなったら 仁川空港の・・・エスカレーター辺りを。笑
私も 韓国に行ったら CDいっぱい欲しいな。^^
あ、OSTもね。
by (2007-08-14 08:05) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんですよ〜。
何が何でもシンナラだけは行きたかったのにな。
めっちゃ残念です。
>こうなったら 仁川空港の・・・エスカレーター辺りを。笑
ああっ、羽田→金浦だ(T_T)
こうなったら、せめて食べ物だけでも…
バナナウユ、ハッピンス、おでん…えへへ。
by turbo (2007-08-14 12:51) 

こんばんわ!お久しぶりです。
えええぇぇなくなっちゃったんですか~(T0T)
私もそこだけはいつかソウルに行ったとき行こうと思って、行きかたと場所を調べてあったんですよ。
そこの店先で「室長!」って言おうと思っていました^^
by (2007-08-14 21:18) 

turbo

★naoさん。お久しぶりっす。
そうなんですよ、なんだかなくなっちゃったらしいんです。
来月初めて韓国に行くんだけど
ガッカリ(T_T)
by turbo (2007-08-15 12:44) 

アチャ・・・(ノ_< ;)
悪い予感的中だね、シンナラになってあんまり人も入ってないとは聞いていたけど・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃ、まだ私の韓国デビューは、まだまだ先なのに。
レコード屋さんじゃなくてもいいから、跡地ビルには行ってみる・・・ってのはどう?
まあ、美日々から既に6年の月日が流れているから・・・
色んな所がかわってしまうんだね。
寂しいなぁ・・・
by (2007-08-15 22:56) 

turbo

★POOさん。
なんだかね、ビル自体がないらしいのだよ。
POOさんと“美しき日々”ごっこするのが夢だったのに…。
冗談だよん。
でもね、とりあえず跡地にはいっておこうかな(T_T)
ほんと寂しいよ。
by turbo (2007-08-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買イ_その3moblogの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。