SSブログ

moblogの練習 [ひとりごと]

新機種の練習!
っていうか、また来ちゃった。
本数も増えてるし…ぐびっ。




[追記]
でかっ。
VGAサイズをまんま送信したからかな?
次回は縮小して送信してみようっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

練習をしっかりして、韓国からも記事アップしてね。
楽しみにしてます。 ←プレッシャーかけてるかな?
ふぁいてぃん!!
by (2007-08-16 01:19) 

パンダ

練習はいいが、本数増えてるのは大丈夫か?
って私には言われたくないか(^_^;)
でも、これだけ暑かったら、帰るときには
アルコールぬけるか。
今度会う時は、オニューのコンバースかな?
by パンダ (2007-08-16 02:11) 

turbo

★kurumiさん。
練習しっかりしますっ!
photoは大事だものね、よ〜し。

★パンダさん。
連日のこの暑さ、アルコールが抜けるのも早いよ(^^;)
そだね、こんど会う時はおニューだね。
by turbo (2007-08-16 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンナラ アンニョン…moblogの練習2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。