SSブログ

なんてことない… [ひとりごと]

ここのところの眠かった理由が
解りました。

実は、バイト先で有線が壊れてしまって、
仕事部屋に音楽が流れていないのです。


平日は、スーパーマーケットで流れているようなインスト(^^;)
週末はお気に入りの歌謡曲が流れるんだけど、
ここのところ音楽無しの日々だったんです。



聞えてくる音は…


キーボードを叩く音やマウスの音。


これって眠気を誘うよね。


1人で残業している時みたいに
大きな音(^^;)で音楽を流すことは出来ないし…
ヘッドホンだってNG…。


でも、どうしても音楽聞きたいっ…。


25日…週末だっし
午前中、マシンのボリュームを最小にして
音楽を流して仕事をしてみたら…



全然眠くならなかった…。


よしよし。
午後もこの調子でがんばってみよう。



음악은 좋아해?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

お~、理由がわかって一安心。
音楽って重要ですね。
私も 音楽流しっぱなし。 今は 先日仕入れたk-Popです。
ハウルのCD、なかなかいいです。 いいお買い物でした。
もちろん SGワナビィもね。^^
by (2007-08-25 19:24) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんです、音楽無しでは生きていけないっす。
でも、K-popは、まだ手を出してないんです。
ドラマのOSTだけなんです。
せっかく韓国に行くんだから
何かGETしてきちゃおうかなあ(^▽^)/
by turbo (2007-08-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか異常に…閉所好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。