SSブログ

閉所好き♪ [ひとりごと]

今週、バイト先で席替えがあったのです。


今までは部屋のど真ん中で入り口のど真ん前だったんです。



お客さんが来たら対応しないと行けないし
制作の誰に伝えたらいいか判らない案件は
まず聞かれるし…



マシンがコンパクトなんで
身を隠せない(爆)



なんだか慌ただしい席だったんです。



今度の席は部屋のほぼ端っこ。



向かいの席の人のマシンが大きいので
たとえ何をしていても
たぶんバレない。
居眠りとか…
しないよぅ、しませんってば〜。



試しに最小ボリュームで音楽を流しても
マシンのスピーカーの向きのせいなのか
他の人には聞こえないらしい…やったね。



なんだかね
端っこの席は快適だよ。



実はね…
部屋の隅とかめっちゃ好きなんです。
背中で壁を感じると落ち着くんだよね。
もちろん体育座り。
薄暗いとなおOK…



なんだか暗いヤツだな自分、はは(^^;)


마음이 안정되어요.


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

パンダ

暗いよ・・・ turboさん。
なんて、人のことは言えません。
私は狭い部屋が落ち着きます。
寝る時なんて、まさにそう。
広い部屋で寝ると、落ち着かないんですよ。
これは、私が貧乏性だからだと思うのですが(笑)

いい席に移れてよかったね(*^。^*)
by パンダ (2007-08-26 23:32) 

席替えがある職場っていいですね、気分が変わって仕事もはかどりそう!
それに 小さい音で音楽が聞けるのもいいですね。
いつもヘッドホンだと耳が痛くなってきて・・・。って、私は夜中によくヘッドホンで音楽を聞きながらパソコンをいじっているので・・。
by (2007-08-27 08:59) 

turbo

★パンダさん。
は〜い、暗いっで〜っす。ふふ。
でもね、寝る所は選ばない方ですね。
寝る場所を探すよりも“今、眠いっ!”って状態の方が
勝っちゃう人なんで(^^;)
かつて…こんな場所で寝るな。と怒られた経験あり。
でもそれがどこかは教えませんっ。えへへ。

★kurumiさん。
職場の席かえは、確かに気分が変わってよいのだけど
結構大変なんですよ。
マシンを移動して、電源を入れたとき
ちゃんと立ち上がるか、ネットワークにちゃんとつながっているか
ドキドキしますよ〜(^^;)
今度の席は極小だけど音楽を流せるので嬉しいですっ。
ヘッドホンは長時間利用していると耳が痛くなりますよね。
ってそれを知っているところが…(爆)
by turbo (2007-08-27 09:19) 

私も人目につかない隅がいいなぁ。
今 私の会社での場所は、
入り口のそばで、上司からパソコンの画面が丸見えの
最悪な場所です。
なので、常に上司が外出してくれるのを、常に待ってます。^^
音楽の流れてる職場って うらやましい。
by (2007-08-28 19:55) 

turbo

★がりさん。
turboも席替え前は入り口側のど真ん中でした。
今は気持ちが少し楽になったかな?
でも、制作部なので
上司が外出することはないのです、とほほ。
まあ極小で音楽が聴けるのだから
それっくらい我慢しなっくちゃね(^^;)
by turbo (2007-08-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。