SSブログ

帰国! [column]

ただいま〜!
無事(爆)帰国しましたっ(^▽^)/

あっという間の3日間でした。
とても楽しかったよ(^▽^)



GETしたもの…
バナナウユ

おでん

雑誌

VCD



体験したこと…


Tマネーカードを利用して地下鉄に乗ったこと。

ポジャンマチャでお酒を飲んだこと
アチムシクサにおかゆを食べたこと。




ダンキンドーナツで
砂糖のいっぱいかかったジャムのドーナツを食べたこと。

散歩の途中でビールを飲んだこと(爆)。


カルクッス(韓国のうどん)を食べたこと。

露天でハルモニからキムパブを買って食べたこと。



行った場所…

明洞聖堂
東大門市場
景徳宮
ヨンスの家
once in a blue moon
南大門市場
ソウル駅





初めての海外旅行にしては
目的をかなりクリア出来て満足しています。
でも
まだまだ行けなかった所やGETできなかった物もあるので
また行きたいなあ、行けるといいなあと思っています。



なんだかね、自分でも可笑しかったのが
帰国して一番最初に思ったことが



コーヒー飲みたい(爆)



コーヒーをいつも飲む人ではないのだけど
韓国のコーヒーってめっちゃ薄いんです。
アイスだと氷が溶けちゃうから
これってコーヒー?って飲み物が出て来ちゃうんです。




わざわざコーヒーを飲みに立ち寄ってしまいました、ははは。



明日から
次回の韓国旅行のために
バイトを頑張らないとね…ファイティンp(^▽^)q


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

パンダ

おかえり~。
充実した旅行だったみたいだね。
今度会った時いろいろ聞かせてね。
明日からの仕事ガンバ。
by パンダ (2007-09-05 01:49) 

おかえりなさ~い。
とても楽しい旅だったようですね~。
旅の様子を楽しく見させていただきました。
私も行きたくなってきました!!^^
後日談、楽しみにしています。^^
by (2007-09-05 07:54) 

turbo

★パンダさん。
ただいま〜。
とても内容のこゆい3日間だったよ。
今日から早速仕事です。ふ〜。

★kurumiさん。
韓国に行きたくなってきましたか?ふふ。
後日談…ぼちぼちとUPしますね(^▽^)
by turbo (2007-09-05 12:39) 

タニョワッソ!
韓国ツワーじゃなくて、個人でまわられたようですねぇ。
すごい。
turboさんが韓国行ってる間のモブログと、
同時期に韓国行ってたうつみ宮土理さんのブログの写真を
毎日ながめてました。
お二人とも超楽しそうでうらやまし~♪
by (2007-09-05 21:13) 

turbo

★がりさん。
個人で回るの好きなんです。
ってゆうか、のんびりやさんなんで
皆さんについてゆけないのです、えへへ。
うつみさんも韓国に行ってたんだ、へえ〜。
by turbo (2007-09-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウル駅ヨンスの家_詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。