SSブログ

韓国ドラマ成分占い [column]

どもです。
kurumiさんに勧められて
韓国ドラマ成分占いにチャレンジしてみました。

“turbo”で、占ってみたらこんな結果がっ↓




ビョンホンssiがいない(T_T)

…でも、このメンツ…割といいなあ…、えへへ。

어쩔 수 없네요.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

私も本名や旧姓や世を忍ぶ仮の名前で
漢字にしたりひらがなにしたり
してみたんだけど…ビョンホンssiは
かけらも出てこなかったわ…
成分に無いのかな?

でもま、下の名前のローマ字表記で
「69%はチュ・ジフンから愛されます」
だったから、
「きゃ~~~シン君じゃん♪」
って、お手軽にはっぴーになったわん。
by ikachan (2007-09-09 23:39) 

turbo

★ikachan!
実はturboもいろいろな仮の姿になって(爆)してみたけど
ビョンホンssiがでてこなかったよ。
69%シン君? いいなあ…。
by turbo (2007-09-10 00:47) 

さっそく楽しんでくださってありがとう!
こちらだと たくさんの方に楽しんでいただけるかと。
若手しか 入ってなかったみたいですね。
30歳代はいない??
私は インソン君がありました。
タイプじゃないんだけど・・・。笑
by (2007-09-10 08:43) 

turbo

★kurumiさん。
やっぱり若手しかいないのかなあ(^^;)
勝手に作っちゃおうかなぁ?
80%イ・ビョンホンから
10%チュ・ジフンから
5%チョ・ハンソンとチョン・ジェヨンから…なんちって。
by turbo (2007-09-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。