SSブログ

恋の潜伏捜査 [韓国映画・TVドラマ]

今日は“恋の潜伏捜査[잠복근무(潜伏勤務)]”のDVDを観ました。
2005年の韓国映画です。
主演はキム・ソナssi、コン・ユssiです。

恋の潜伏捜査

恋の潜伏捜査

  • 出版社/メーカー: インタラクティブメディアミックス
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: DVD



警察官のジョイン(キム・ソナssi)は逃走中の暴力団幹部を逮捕するために、
犯人の娘スンヒの在学している高校に生徒に成り済まして潜入し
彼女を保護しながら犯人を突き止めようとするのですが、
クラスメイトでしかも同じマンションの隣に住んでいるノヨン(コン・ユssi)が
なにかにつけ絡んできます。
ライバル刑事のギフンまで先生に成り済まし潜入。
ジョインは犯人を逮捕して事件を解決することができるのでしょうか?

そんなストーリーです。



とても、テンポが良くて面白かった。
男前オヤジなキム・ソナらしさがいっぱいです。



前半は学校でのジョインの炸裂ぶりがとっても面白かったよ。
彼女の猪突猛進な性格が不良生徒達の気に触るんだけど、
ガンガンやっつけちゃうんだよね。



後半の黒幕犯人逮捕のためのアクションシーンは、なんだか悲しかったな。
ムダに皆が血を流し殴り合っているようで…。
誰か一人でもトラガっちゃったらだだじゃ置かないって思ったけど
そんなことはなくてホッとしました。



そして、ノヨンの存在が最後まで謎だった。
かっこいいし、腕っ節も強いし
ジョインのことが気になるらしいし
日本語がめっちゃ上手い(^^;)



君は誰なんだ〜?



答えはSALE DVDにあるらしい(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

私も大好きです。この映画。
だいぶ前に見たけど
絶対 もう一度見ます。
音楽もテンポよくて、小気味良かったし。

ヒーローも、楽しみだわ~♪
by (2007-09-17 11:33) 

turbo

★がりさん。
この映画、とっても楽しかったです。
キム・ソナssiもコン・ユssi
二人とももともと好きだし二人のよさが出てますね。
ヒーローいいっすよ♪
是非観に行ってくださいね(^▽^)
by turbo (2007-09-17 13:14) 

おはようございます。
次回レンタル候補第一位!です。笑
制服姿の二人・・・。ちょっと無理がありそうで そんなところも楽しみ。^^
by (2007-09-18 09:00) 

turbo

★kurumiさん。
制服姿の二人…そうとうムリがあります(^^;)
でもね、それがストーリーの面白さの一部になっているんです。
どっかで観たことある人も多数出ているので
楽しみにね(^▽^)
by turbo (2007-09-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。