SSブログ

真性バポヤ〜 [ひとりごと]

今日は、天気が優れなかったので
一日中ネットサーフィンをしていました。
本当は天気のせいじゃない…。



10月4日から韓国で“釜山国際映画祭(PIFF)”が開催されています。
ということは…
フィルムマーケットで“良い奴、悪い奴、変な奴”をプレゼンしない訳が無い。



今日は朝からずっとネットにかじりつき(^^;)
検索と検索の合間には
オンラインゲームで時間つぶし。



それがね、
この“ブロキシ”にハマっちゃって(^^;)


決して上手くはないんだけど、時間を忘れる程やり続けてしまいました。
やばいやばい。



でもでも、粘った結果“良い奴、悪い奴、変な奴”のトレーラーが
10月7日に発表されたことが判ったよ。



なんだかアジア中で大騒ぎだよね。
ビョンホンssiが“恐ろしい”って(^^;)
徹底的に“こだわりクン”なんだから…ぷぷ。
“I come with the rain”も劇的な変身ぶり(らしい)。
来年が楽しみだなぁ。



明日は、ハングル教室。
休日に何をしたか聞かれるんだろうな。



오늘(어제)은 하루종일 인터넷을 즐겼어요.
[今日(昨日)は 一日中 インターネットを 楽しみました]



明日はこのネタで落とそうっと。
とかいって、準備した時に限って違う話題を振られちゃうんだよね。
かなり“おばか”だな〜、自分(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あの顔のメイクはかなり怖いですね。傷だらけだもん。
徹底的にこだわる彼のことですから 期待大!
あ~、予告が見たいような見たくないような・・・。^^;

先日のハングル教室で 先生との設問練習で 
どこへ行きますか? と、聞かれたので 映画館へ行きます。 と答えたら、
次は 一緒に行きましょう! って先生がいうはずなのに、
何の映画を見ますか? って聞かれてしまい どぎまぎ・・・。--;
韓国映画を観に行きます。って答えました。  
答えながら 誰の? ならいいけど なんていう題名の?って聞かれたら
どうしようかと 頭の中真っ白になりました。
へへっ・・・。
by (2007-10-09 09:48) 

turbo

★kurumiさん。
傷だらけ…怖いよね。
無口系なのかなあ?怒鳴りちらしているのかな?
やっぱり予告を観たいっす。

kurumiさんの教室でも会話が具体的になってきたね。
映画の原題…調べなくっちゃね、お互い(^^;)
by turbo (2007-10-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初お目見えハングル教室_30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。