SSブログ

ラブリーミンチョル_vol.6 [美しき日々]

10月30日に、久しぶりに美しき日々を観ました。
そして、久々にラブリーミンチョルをセレクトしてみました。


3話 ミンジの帰宅が遅くて外で待つミンチョル…。

ヨンスとの恋愛が始まったかどうか微妙な頃です。
そして…やっぱり若いっ。



なんだかね、“美しき日々”から6年!
もうミンチョルも“ヤングビョンホンssi”に加えてもいいくらい、
最近のビョンホンssiは、
すっかり男らしくなったってゆうか素敵な男性になったよね。



映画“良い奴、悪い奴、変な奴”の、中国ロケを終えて
精悍さを増したんじゃないかな。



ロケはとても過酷だったようです。
정말 수고했습니다.



[関連記事]翻訳機にかけてね。
yahoo korea071031_01
yahoo korea071031_02



今は、半月の休養中のようです。
そして韓国内でのロケ撮影がまだ残っているみたい。
それに11月には日本に来ちゃうし(^^;)



なんだかね、
映画の韓国での公開が
来春から夏、もしくは秋夕に延期になりそうなんです。
でもでも、すばらしい映画になるはずなので
おとなしく(爆)待とうと思います。

日本公開はいつになっちゃうのかな…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ヤングビョンホンssi・・・
1人で笑ってしまった^^;
確かに今改めて見ると若いよね~
今より幼いというか・・・
でも、この黒のコート結構似合ってるよね。(^ー^* )♪すきすき。

映画の公開が春から夏から秋ごろ?
すんごいアバウトじゃない?(季節3つも出てきちゃってるし)
でも、期待してまちましょ~♪
by (2007-10-31 23:13) 

え~、そんな先になってしまうのですか??
うわぁ~、待ちきれない~。 その前に もう一つの方が先に公開されそうです。
先日、ハングル教室・チングとヨイドの桜を観に行きたいね~、って話してたんです。
ついついミンチョルに会えるかも!って言ったら さすが、みんな知ってました。
韓流の入り口に「美しき日々」もあったんですね。^^
by (2007-11-01 08:10) 

turbo

★POOさん。
“美しき日々"以前を振返らない(笑)
POOさんは知らなかったかもしれないけど
デビュー当時からドラマ“恋の香り"あたりまでを
“ヤングビョンホンssi"というカテゴリで呼ぶことがあるんだよ。
でも、もう、“美しき日々"まで引上げちゃってもいいんじゃないかな?
ミンチョルがコートを翻して歩くところ…かっちょイイやね。
そうそう季節が3つも…。
そんなに待たされるとめちゃめちゃ期待しちゃうんですけどぉ。


★kurumiさん。
もう一つの映画…公開されちゃうかもね。
いちおうハリウッド映画なわけだから
日本公開にも手間取らなさそうだしね。
ヨイドの桜…いいですね。
そうそう、韓流の入口はひとつではないのかも…。
ってゆうかturboも“ミンチョル"だよ。
しかもビョンホンssiを“卒業"していない…えへへ。
by turbo (2007-11-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_33観た観た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。