SSブログ

ランラン18歳_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

韓国ドラマを制覇しよう!シリーズ(^^;)
“1%の奇跡”の次は“ランラン18歳”です。
原題は“낭랑 18세”
こりゃまた、ちょい古…(^^;)

ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: コリアデパート
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD




主演は…
今はプライベートでも恋人同士でお似合いの
イ・ドンゴンssiとハン・ジヘssiです。
映画“B型の彼氏”でも共演していたね。



ストーリーは…
18歳の普通っていうかちょい気性の荒い女の子ジョンスクと良家の跡継ぎでバリバリの検事ヒョクジュンが、ハラボジ同士の約束とはいえ本当に結婚しちゃった。
だけど互いを放っておく人はナシっ!



二人を結びつけたハラボジとか
結婚を反対していたヒョクジュンの姉とか
ジョンスクにまとわりついている男の子ナムチョルとか



5話では、とうとう元カノのカヨンまで登場!




お互いに惹かれ合っているのになかなか素直になれない。
しかも、難題山積。
どのようにして互いの愛に気づくのかな?
これからが楽しみっす♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

これ、なんか二人が好きになっていく て言うか ドンゴンssiが ジヘちゃんを
好きになってきてる??って雰囲気がみえみえでなんかほほえましかったです。
もちろん お話もおもしろかったです。
でも・・・、同じ時期に見ていたドラマと設定が微妙に似ていたので
許婚って・・・とつっこみながらの視聴ではありましたが。笑

楽しんで~。
by (2007-11-09 08:17) 

turbo

★kurumiさん。
6話まで観たんだけど、
すでにドンゴンssiが彼女を気に懸けてる雰囲気になってるよ。
芝居してても隠せないっすね(^_^)
続きを楽しみにしてますっ!
by turbo (2007-11-09 12:51) 

私も1カ月前に見ました。ランラン18歳。
韓ドラはラブコメが好きです。

私は今 フルハウス見てます。
^^これもやや古!
今晩 続きを見るのが 楽しみです!!
by (2007-11-09 16:01) 

turbo

★がりさん。
ラブコメ好きですか?
何かお薦めがあったら教えてくださいね。
“フルハウス"か…まだ観てない…
ってゆうか、まだ観ていないのが、
観たいのが沢山あって、迷っちゃうよぉ(>_<)
by turbo (2007-11-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_34ピゴナダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。