SSブログ

コンサート? [イ・ビョンホン_column]

11月15日から始まるビョンホンssiのアリーナツアー。
どうもコンサート形式のファンミーティングらしいです。




[関連記事]innolife 071112



ということは…
何曲も歌うってことだよね。
どんな選曲なのかも楽しみになってきちゃった(^▽^)



当日、会場では様々なグッズが販売されるらしい。
パンフやクリアファイルや…
もちろんペンライトも。



それがね…
そのペンライト、凄いデザインなんですわ(@@;)





明日から月末まで、
落ち着かない日々が続くよ、どきどき。




나도 긴장하고 있어요.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

私も記事をみてビックリ!
これは見ごたえありそう~。
てか、何を歌うのか? 楽しみが増えました。^^
グッズがたくさんあるんですね。 
あ~、早めに行って チェック!ですね。^^
by (2007-11-13 09:01) 

turbo

★kurumiさん。
どんなことになっちゃってるんでしょうね。
エンターティナーを目指しては…いないよね(^^;)
でもめちゃめちゃ楽しみになってきました。
大阪編のレポを楽しみにしています。わくわくp(^_^)q
by turbo (2007-11-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハタチの恋人_05ハングル教室_35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。