SSブログ

SP_04 [邦画・TVドラマ]

元総理を病院で監禁?した事件は
なんだかサクっと解決してしまいました(^^;)


“テロリスト”さん達…何が目的だったんだろう…
戦うっていう行為?



今回の現場となった病院って確かにいろいろな薬品があるよね。
ある意味コワいな。




今週は井上が子供の頃に巻き込まれた事件を尾形も知っていることが解りました。
ということは、尾形が井上を見守っているのはその事件当時からなのかな?
同じ気持ちでいるのかな?見守っているだけなのかな?



来週、井上が警護する人ってどんな人?
予告で観た限りお上の人系ではなさそう…(^^;)
付け狙う人たちも一風変わっているようにみえたけど…。



おまけ
vol.3-4で犯人の一人として出演していた人が実はアクションを指導している人らしくて
HPで岡田クンのアクションを褒めていたよ。

そうでしょそうでしょ。
やっぱ彼のアクションはカッコいいだけじゃなかったんだ(^_^)



来週も楽しみだな〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃばけアリーナツアーinTOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。