SSブログ

アリーナツアーinTOKYO_詳細 [イ・ビョンホン_column]

ども。
イ・ビョンホンssiのアリーナツアーも11月28日の名古屋公演で千秋楽を迎えたよね。
ネタバレ解禁かな?
めっちゃ話したかったっす。



turboが参加した11月25日東京代々木体育館は、こんな感じでした。





まず…



ダンサーを従えて登場したビョンホンssi!
アイドルに負けてな〜い!!!!!




インカム付けて踊りながら歌う姿に
ハートを打ち抜かれました。




こんなに目を輝かせて(爆)
踊りながら歌うビョンホンssi…
想定外でした。でもとてもスイートだった!!!
しかもturbo達




“生贄”だって(爆)





つかみはOKで始まったアリーナツアー…



韓国からの生中継ってことで(ウッソー)
アヤシいヘアースタイルの“イ教授”が登場。(本当はコレもビョンホンssi)
そんなへんてこなキャラを自ら買って出るビョンホンssiも大好きです。




料理のコーナーは
始まる前にお約束の食器を使った演奏!
なんだか“またこれやるのかな?”みたいな雰囲気(^^;)
メニューは“さつまいもとキムチの…”あ〜忘れてしまった〜

サツマイモをゆでて牛乳を加えてペースト上にして型抜きしてその上に古漬けになったキムチを載せていただくという料理です。
むむむ…想像がつかないゾ。
自然に甘いサツマイモと酸っぱいキムチ…あんがいイケルかもね。
ビョンホンssiが作った料理を食べることが出来た人がうらやましいっす。




東京を満喫しているVTRでは…
まずホテルの部屋で浴衣姿で
ワンモ理事やチャールズssiを従えて
浴衣姿でダンスの練習をするビョンホンssi…
めっちゃお茶目〜カワイイよぉ。


TS○TAYA渋谷店で自分の出演しているDVDを
上段に表を向けて並べるビョンホンssiに笑っちゃった。
レジで日本円を持参していなくて何もGETせずに
すごすごと立ち去ってしまって…
これは最初からの作戦なのかっ?



夜は新橋でホルモン焼き屋さんでチャールズssiと黙々と飲んでましたね。
座っていきなり“ホッピーください”って(^^;)
実はビョンホンssiの入った店にはなかったんだよね。
だから、残念だったから黙々と飲んでいたのかなあ?




余談なんだけど
turboはホッピ大好きなんです。
ホッピーを置いていない店でどうしても飲みたい時は
ビールと焼酎を頼んで割って飲むくらい大好き!
言ってくれれば
東京でホッピーが飲めるお店なら
こジャレた所からホルモン焼き屋さんまで
教えてあげられたのにな〜残念!
これからホッピーを飲む時は
ビョンホンssiの顔が浮かんじゃうんだろうな〜。
これturbo的に嬉しい思い出になりそうな予感がする…。



ビョンホンssiの鞄の中コーナーは…
黒のi Podにふむふむ。
変装帽子にニヤリ。
龍角散に納得。



朗読は、“手紙”というタイトルの悲しいお話でした。
目を潤ませながら朗読するビョンホンssiに胸きゅん。
どうしてお父さん、あんなこと息子に言っちゃったのかな…?
もっと他の伝え方があったと思うんだけどな。
聞いていて悔いが残るストーリーでした。



友達からのビデオレターには、
ジウ姫、ガンホssi、スンホンssiと肩を並べて登場した
“遠い親戚”さん(^^;)
なんだかシリーズ化しそうだね。
このキャラも大好きだよ。ふふ。



ピアノの演奏は…
実は今思えばビョンホンssi的に最難関だったのかもね。
昨年の写真集LBH meet LBHのDVDでちらっとピアノを演奏していたのを観て
ビョンホンssiがピアノを演奏するのを観てみたいと思った人は
turboだけじゃなかったはず!
ところが…
ミアネヨ〜…。
小学生が短距離走を走るのを見ているような気持ちになりました(^^;)
こんなにはらはらさせられるのは初めて…。
なんどかつかえて、めっちゃヤバい感じにも成った時に
控えめな応援の拍手が沸き起こり
苦笑いをしつつ盛り返して何とか最後までたどり着いた時…
満面のマジ笑顔で2回もガッツポーズを取ったビョンホンssi。
これは25日に温かく見守っていたみんなへの
サプライズなプレゼントな気がしてなりません。
リアルタイムにビョンホンssiのことを応援して
それに頑張って答えてくれるなんて…
これから先、こんな事があるかどうか…。




今、撮影中の“良い奴、悪い奴、変な奴”のメイキングは、
今日のビョンホンssiとは全然違う“ナプンノム”なビョンホンssi。
いったい幾つの顔を持っているのかな?なんて不思議な気持ちになってしまうくらい
今日とは違う“ナプンノム”



秋元康さんが作詞したもう一つの歌は
とても素敵なバラードでした。
みんな心に響いたのではないのかな?



振り向けばここへの道
この場所で出会うために…



そしてサプライズとマジックで終了…



サプライズ…turboには遠かった…



でも先日の記事にもUPしたけど
ゴンくんの働きで
素敵なビョンホンssiにもう一度逢えました。





いや〜、もう、おなかいっぱいです。
当分は幸せな日々を過ごせそうです。
締めにおばかなことをしでかしたしね。えへへ。
それは次の記事でね。




지금도 당신의 목소리가 들려요 …


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

無事、というか大成功で終りましたね。
名古屋なんてすご~い盛り上がりだったみたいで ファイナルだから!と
最初からチケットを買っておいた、と言われていた大阪イベントでお話した
色々な方たちのすごさを実感。
ファイナルのなんたるか、を知ってたんだ!てね。^^;

こうして拝見すると 回を重ねるごとに内容が充実してきたみたい。
で、盛りだくさんなのでは?
最初の大阪が一番あっさり、していたような気がします。
ま、それでも いのいちばん!のドキドキがあったから よしとしよう!笑
なんだか また思い出して にやけてきました。^^
by (2007-11-29 01:45) 

turbo

★kurumiさん。
大阪は皮切だからいいんじゃないですか〜。
一番最初に逢えたんだよ。
うらやましいなあ。

>なんだか また思い出して にやけてきました。^^
turboも…えへへ。
by turbo (2007-11-29 12:48) 

中継?の喋った瞬間に訳が出てくる「イ教授」(笑)
キラキラ・アイドル・ビョンホンssiの後だっただけに
あのギャップがなんともたまりませんな。←オッサン発言。
全部が素敵だったな~♪
ビョンホンファンで良かった(^^)ってつくづく思っちゃったよ。
by (2007-11-30 00:23) 

turbo

★POOさん。
アイドル☆ビョンホンssiも、イ教授も、
ホルモン焼きをもくもくと食べているビョンホンssiも
み〜んな大好き!
これからもビョンホンssiのことを応援するぞ(^_^)/
ビョンホンssiのファンで本当に良かったっ。
by turbo (2007-11-30 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_37スゴヘッソヨ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。