SSブログ

姫、姫、姫… [邦画・TVドラマ]

1月6日。
今日は久しぶりに日本の(爆)ドラマを2つも観ました。
“あんみつ姫”“篤姫”です。


いやあ〜どちらも面白かった。
井上真央ちゃんも宮崎あおいちゃんもいいねえ。
ストーリーもそれぞれ面白かった。



今年は、邦画もチェック強化するかな…。
久しぶりに大河ドラマを連続鑑賞しようっと。


小出恵介クン、早乙女太一クン、瑛太クンを
チェック強化するかな〜えへへ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

のん。

謹賀新年!今年もよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
すっかりご挨拶が遅くなりまして。。
すいません。(;´д`)トホホ

あたしも大河見ました!しかも、かなり楽しんでしまったw
今年は見ますよ!あたしも大河を!

明日はお会いできますか?楽しみにしていますw
by のん。 (2008-01-07 16:56) 

turbo

★のんちゃん。
賀正!今年もお世話になりまする。
12月は一度も会えなかったよ。寂しかったよ(T_T)
明日は、行く気満々なんだけど、ちと微妙。
今年最初だし、遅刻してでも行こうと思ってる。

今年の大河、面白そうだよね。
turboも観るよっp(@▽@)q
by turbo (2008-01-07 23:36) 

最近見たことなかった大河ドラマ。
’篤姫’評判いいみたいなんでミーハーな私は、
今日の昼の再放送を録画して、見ました!
続けて見れそう。(^_^)v

最近韓ドラの時代劇で、韓国のコンジュンニん(姫さま)をたくさん見たので
ここらで、日本の姫も見ておくのもいいかなっと。
by (2008-01-12 21:21) 

turbo

★がりさん。
turboは大河ドラマを続けてみるのは
久しぶりです。
でも、“篤姫”は続けて観れそう。
2話もなかなか面白かったな。
韓ドラの時代劇か…。気になるのが2~3あるんです。
どれから観ようかな…。
by turbo (2008-01-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。