SSブログ

ウォーミングアップ [ハングル教室]

ども。
先月は1回しかハングル教室に参加出来なかったので
明日の、今年初めての授業が超不安です(^^;)



今夜は、ちょっぴりウォーミングアップをしようっと。



새해 복 많이 받으세요.
[あけましておめでとうございます]


여러분은 겨울방학에는 뭘 했어요?
[皆さんは冬休みには何をしましたか?]

타보는 드라마하고 영화의 DVD를 많이 봤어요.
[turboはドラマや映画のDVDをたくさん観ました]

어느 것도 재미있었어요.
[どれも面白かったです]

일월 사일은 극장에 갔어요.
[1月4日映画館に行きました]

조금 무서운 영화를 봤어요.
[少し怖い映画を観ました]

산책도 했어요.
[散歩もしました]

많이 놀았으므로
[たくさん遊んだので]

지금 피곤했어요(^^;)
[今は疲れています]

여러분은 괜찮아요? 
[皆さんは大丈夫ですか?]

올해도 잘 부탁드립니다.
[今年もよろしくお願いします]

감사합니다.
[ありがとうございました]


…って、こんな感じでいいのかな?
불안하다…(@@;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おはようございます~♪
すごいです~、予習もばっちり!
これで今日の講座は安心!ですね。^^
ふぁいてぃん!
by (2008-01-08 08:16) 

turbo

★kurumiさん。
いやいや、これぐらいじゃプラナダ〜(>_<;)
でもがんばってきますっ。
by turbo (2008-01-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫、姫、姫…ハングル教室_38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。