SSブログ

魔王_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

やっとturboの所に韓国ドラマ魔王のDVDが回ってきました(^^;)

魔王 DVD-BOX 1

魔王 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: DVD


原題は“마왕”
早速鑑賞開始です。


なんだかカメラワークが慌ただしく感じられたのと
初回の忙しなさと
スタッフが慣れていないのが見えちゃったので
どうしたもんかな〜と思ったけど
2話にきて、ぐっと落ち着いたので
ストーリーに入っていけそうです。



それにしても“復活”チームなだけにおなじみの出演者の多いコト(^^;)
この人、本当に“イイヒト”なのか、アヤシい人が、何人も…
そして“イイヒト”だった人がアヤシい人かも…

ちょっと混乱しております。





それにしても
なによりも…



いいねぇ…ジフンくん!
予想以上にいいカンジ!

君が出演しているってだけで
最後まで観ることができそうだよ。



ミナちゃんも可愛いねえ。



テウンssi?
君は相変わらず面白いっす。ははは。



結末は噂で知っているけど
どんな風に持って行くのか
楽しみに観るとします(^^;)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

先日turboさんが見終わったグッバイ・ソロも見たいし魔王も見たい。
韓国語教室で借りてきた「姉さん」「イヴの反乱」も見たい。
見たいものだらけ。
私は目をこんなに酷使大丈夫だろうか(笑)

魔王感想待ってます。 (^^)/
by (2008-01-26 23:01) 

ikachan

turboさま

うふっ。
ついに「魔王」界に足を踏み入れたのね。
頑張って完走してね。
とにかく、シン君がいいのだよ~~~。
by ikachan (2008-01-26 23:34) 

turbo

★がりさん。
“グッバイ・ソロ”もオススメだけど
この“魔王”も、なかなかです。
まだ2話までしか観てないケド…。
turboもほぼ一日中モニターをみているから
かなり目を酷使しているなぁ(^^;)

★ikachan!
>ついに「魔王」界に足を踏み入れたのね。
“魔王”界って…ジフンくんの世界? ふふ。
たまには異界を訪れるのもいいやね。
そうそう…シンくんがめっちゃいいやね〜(^▽^)
by turbo (2008-01-27 08:29) 

お~、いよいよですねぇ~。
これでしばらくどっぷり~とはまること必至!です。^^

私の手元に「グッバイソロ」来たんです。
楽しみ~♪
by (2008-01-28 08:23) 

turbo

★kurumiさん。
あ〜、マジどっぷりはまりそうです。
“魔王界"に…(^^;)

>私の手元に「グッバイソロ」来たんです。
楽しみにしていてくださいね。
おとなしめのドラマですが…じっくり楽しんでね♪
by turbo (2008-01-28 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拒否できなイ道理で…(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。