SSブログ

拒否できなイ [イ・ビョンホン_column]

ハリウッド映画“チャーリー・ウイルソンの戦争”の主人公、下流議員チャーリは
正義と愛国心に溢れているけど、魅力的な浮気者。
彼に匹敵する韓国の俳優は?
映画公開前に韓国でそんなアンケートが行われて
その結果が1月25日に発表になりました。


結果は…
イ・ビョンホンssiとRAINが同立で1位!


[関連記事]YAHOO KOREA 080125_01



ビョンホンssiの甘い声と仕事への情熱…

そしてRAINとの共通の魅力は…





たとえ浮気者でも

キラースマイルで女性の警戒心を
“武装解除”! 






ぷぷぷ。そうかもしんない(^^;)





たとえばね…





はにかみながらね

여기 오세요.
[ここにきてください]

나에 옆에 앉아 주세요.
[僕の横に座ってください]



なんて手招きされたら…


ぜえったい断れない…っつーか…

壊れるよ きっと…。



韓国ってこんなアンケート好きだよね(^^;)
今回は楽しませていただきました。えへへ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ビョンホンssiは納得ですが、ピ君が並ぶとは。
彼もビックになったものですねぇ・・・。なーんて。
なんか因縁めいた物を感じたりして。^^;
by (2008-01-26 01:48) 

turbo

★kurumiさん。
最近RAINくんはがんばっているよね。
彼の次回作も楽しみ〜♪
でも、つぼじゃないんだな〜これが(^^;)
by turbo (2008-01-26 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

290日魔王_鑑賞開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。