SSブログ

ファンタスティックカップル_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

3月11日。
ファンタスティックカップルを無事鑑賞終了しました。


ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



いや〜面白かった。
でも、かる〜く流している感じではなくて
時々ほろっと来たりして。



ハン・イェスルssi…
なんだかお人形のように可愛い女優さんだね。
記憶喪失直後のださださアジュモニルックが
可愛らしかったな…。
いつのまにか可愛い洋服ばかり着るようになって
南海の何処の店に売っているんだか(^^;)



プリンセス!


마음에 안 들어요!
マウメ アン ドゥロヨ!
[気に入らない!]



この言葉が耳について離れません(^^;)




オ・ジホssi…
ガタイでかいっすね。
ジホssiといっしょに
灯台にペンキ塗ってみたいな。
なんだかあれ、楽しそうだったんだもん。
赤と白の灯台…
“復活”でも出て来たよね。
なんだかロマンチックでもあるよね。




さてさて次は
“学園ドラマ”で行くか“大河ドラマ”で行くか
思案中…
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

がり

ほんと 笑いと涙で おもしろいドラマですよね。
やっぱ韓ト゜ラはラブコメだ!!

by がり (2008-03-12 11:28) 

turbo

★がりさん。
このドラマは本当に涙と笑いのラブコメでした。
面白かった〜♪
それにかわいらしかったな〜(^▽^)


by turbo (2008-03-12 12:27) 

kurumi

オ・ジホssiのワイルドなようで繊細な感じにはまりそうでした。
なんか 魅力的ですよね。
ラブコメさいこ~!!
で、次は何かな? 楽しみ~♪

先日遅ればせながら 「マイ・ガール」を視聴しました。
これもおもしろかった~。イ・ダヘssiがとってもチャーミング。
ラブコメが好き!って再認識してしまいました。

by kurumi (2008-03-13 08:25) 

turbo

★kurumiさん。
turboはジホssiも“弟"の範疇だな。
どんどんハンサムな弟が増えている気がする(^^;)

>先日遅ればせながら 「マイ・ガール」を視聴しました。
turboはまだ観ていないのだけど
ダヘssiも気になっているんだよね。カワイイよね。

昨日“海神"に挑戦して乗り切れなかったから、
当面はラブコメ路線で行こうかと思っています(^▽^)/
スエssi、イ・ヨニちゃんはよかったんだけどなぁ…。
by turbo (2008-03-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。