SSブログ

フィルムツアー'08 [イ・ビョンホン_column]

4月24日。
イ・ビョンホンssiのフィルムツアー'08を
東京、中野サンプラザで観てきました。


映像の内容は昨年11月に行われたアリーナツアーの模様を
ドキュメント形式とインタビューで映像化したものです。
友達みんなと大画面でテレビを観ているような雰囲気でした。



昨年のアリーナツアーって
とても大変だったんだな〜ってことが解りました。
でもファンの人々と一緒の時間を過ごしたという体験が
ビョンホンssiの糧になっているといいなあ。





저도 지금도 머리속에서 당신의 목소리가 들리고 있어요.
아마 영원히…




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

POO

おつかれさま~
昨日のフィルムツアーは、去年のよりグレードUPしてて
楽しかった~♪←アレもふくめ(爆)
さて、DVD買わなきゃ・・・(汗)
by POO (2008-04-25 07:21) 

kurumi

わぁ~、いいなぁ~。
私は観に行かないので DVDだけが楽しみです。
ファンクラブでダイジェスト版を観てて あの曲、あの雰囲気・・・。
なんて思い出しながら 一人にやついてます。
あ~~~、早く届かないなかな・・・。首がなが~~~~~~くなってます。笑
by kurumi (2008-04-25 09:16) 

turbo

★POOさん。
お疲れっす。
フィルムツアー鑑賞後の久々のプチオフ会、
とても楽しかったです。
DVDぜひGETしてください。
いろいろ再チェックしないとね〜♪(爆)

★kurumiさん。
既に会場でDVDをGETしたお友達から聞いたのだけど
とても良い出来らしいよ。
turboん家もまだ届いていないのだけど
楽しみに待とうね(^_^)/
by turbo (2008-04-25 12:44) 

ikachan

turbo様

昨日はお疲れさま~。
翌日が仕事じゃなきゃ、
もっと呑ませて楽しみたかったけど。
(呑みたかったじゃないのがポイント)
それはまた、今度ね(爆。

ファンの声援が力になるって
スターさんはよく言うけど…
こういう映像見せられると
ホントになってるのかもって
思えちゃうよね。
これからも、愛情いっぱいの声援
(とつっこみを)送ろうね。
って
by ikachan (2008-04-25 17:36) 

turbo

★ikachan!

先日はお疲れさまでした。
>もっと呑ませて楽しみたかったけど
なんだ〜もっと飲めばよかった…冗談っす。

>これからも、愛情いっぱいの声援(とつっこみを)送ろうね。
そうそう、愛情いっぱい・たまにつっこみで…(^▽^;)
by turbo (2008-04-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。