SSブログ

やるじゃん、ナムドンセン! [column]

世の中が大型連休に突入して
turboも毎日ハングル教室の宿題にいそしんでいるのですが
すぐさぼってドラマのDVDなんか観ちゃったりしています。


5月2日、
先日GETしたオンリーユーを観ていたんですが
なんだか不思議な感じ…。



“オンリーユー”のイジュンと
“薯童謠”のチャンは
どちらもチョ・ヒョンジェssiが演じています。


オンリーユーBOX I

オンリーユーBOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-II

薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-II

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




韓国で放映されたのも奇しくも同じ2005年。
それなのに…この二人…全然違う。



turboが気になってしまうだけに
どちらも“キュート系キャラ(爆)”なのだけど…



イジュンはせっかちで気が短く
アイデアが浮かぶとすぐ行動に移したり口に出したりするタイプ。
気が短く物事を深く考えないので勘違いも多い。
他人のことはあまり気にしない。
突飛な行動をすることがある。



チャンは情に厚く回りの人たちをいたわる気持ちを忘れない。
思慮深くて辛抱強くアイデアをこつこつと積み重ねて行くタイプ。
意外に大胆な行動に出ることもある。



劇的な演じ分けではないのだけど
イジュンの中にチャンはなし
逆もしかり…
“じっちゃん”ヒョンジェssiも出てこない。
どんな芝居の構築の仕方をしてるんだろ?
めっちゃ気になる…。
ふだんは“ぼー”っとした青年らしいのだけど(^^;)




“薯童謠”後は…
最近韓国で公開された映画“GP506”と
ドラマ“パパ3人ママ1人”この2作品のみ。
しかも近々兵役に付くらしいんだよね。



どんなふうにカッコ良くなって帰ってくるのか
今から楽しみにしているよっ!


그것까지 기다리고 있어요! 담동샌!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

彼って見た感じからして、おっとりしてますよね。
実はかなり苦労人とのことだけれど、見た目は御曹司 って雰囲気からして
役者になるべくして・・、って感じですね。

チングがヒョンジェssiにはまっていて 過去作「ラブレター」と「サンシャインオブラブ」を手に入れ、それが私にも回ってきました。
そしたら・・・、これまたちょっと雰囲気の違う彼。
turboさんの記事を読んで 彼の演技力を実感しました。

この二作品、未見なら ぜひ!!
by kurumi (2008-05-03 07:33) 

turbo

★kurumiさん。
彼って苦労人に見えないよね。
そんなところが役者なのかな?
それとも苦労に気付かない程の天然?(^^;)

実は2つとも未視聴なんです。
“ラブレター”は友達から“ドラマ自体が古い”からと
あまりいい感想を聞けなかったので保留にしてあったんです。
“サンシャインオブラブ”はリュ・スンボムssiも出ているので
気にはなっていたのですが…なにせ…ね。
kurumiさん、勇気あるなあ…。(爆)
ヒョンジェssiをもっと知る為に、観ておいた方がいいのかな?
勇気…出しちゃう?
by turbo (2008-05-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は…FREE! FREE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。