SSブログ

実は… [ひとりごと]

どもです。
5月が待ちきれなくて
こんなのポチってしまいました。えへ。


韓国ドラマ「ソドンヨ」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

韓国ドラマ「ソドンヨ」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

  • アーティスト: TVサントラ,ペク・ボヒョン,キム・スルギ,キム・ジヒョン
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD



おまけのDVDがドラマの前半のハイライトになっていて
出演者総出演なのです。
ハイライトシーンを網羅しています。
DVDを買いそろえるのはちょっとムリと思っている人でも
充分満足出来るMVだよ。
残念ながら黒装束シーンは入ってなかったけど…。



아이고야 어쩌나…
[ああ、どうしよう…]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

お~、ほんとにはまっているんですね。
これは興味が沸いてきたわぁ~。
いまパソコンの読み取りが故障中というかなり痛い状態の私ですが、
これが 改善されたら・・・、突入しようかな。^^
by kurumi (2008-04-30 08:02) 

turbo

★kurumiさん。
ほんと、はまってしまいました。
でも、あまりにも長いんでGETは難しいと思われます。
だからOSTでがまんがまん。
ヒョンジェssiはもちろんいいんだけど、
ストーリー全体がお気に入りになりました。

パソコンの調子が悪いんですか?
そりゃ大変だ。
早く良くなるといいですね…。
by turbo (2008-04-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。