SSブログ

目立ちそう(^^;) [イ・ビョンホン_column]

5月13日。
Yahoo KOREAで、G.I.Joeを撮影中のイ・ビョンホンssiのphotoが
また公開されています。

今度は、覆面バーション!



映画の中で、どの割合で出演するのかも気になるけど
さらにどの割合で覆面しているかしてないか…
すごく気になる…(^^;)



それにしても
出演者のファッションは黒を基調にした人が多いらしく
白基調のビョンホンssiは目立つらしいよ。



忍者…だよね。


目立っていいんかい?





最近はずっと映画の撮影に追われていて
カンヌへ参加するためのスケジュール調整に
苦慮しているらしいのです。
プラハロケもこれかららしいし…。


でもでも…
ぜひ三人でカンヌのレッドカーペットに立って欲しいっす。


괜찮아?
몸상태를 조심하세요.
화이팅!



[5月15日追記]
もうプラハロケは始っているみたいです。
どうにかしてプラハからカンヌに合流するみたいです。
Newsがたのしみだね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ikachan

turboさま

そうだよね~ニンジャのにんは
「忍び」だよね~~。

目立っては、何故の覆面???(爆。
by ikachan (2008-05-13 23:48) 

turbo

★ikachan!

知られたくないけど気がついて欲しい…
オトコノコの気持ちは複雑なのだ…(^^;)
by turbo (2008-05-13 23:59) 

kurumi

目立ちたいけど 目立ちたくない。
忍びだけど 忍んでばかりもいられない。
男心もびみょ~なのね。笑

話は違いますが、恋する・・・、 見終わりました~!!
私ごのみのドラマでした。 彼女のあの歩き方や食べ方がちょっと気になるんだけれど・・・。男子のかっこよさで 許してあげるっ!笑
サンドゥ親分が意外に身軽だってことにびっくりしました。^^;
by kurumi (2008-05-14 00:47) 

turbo

★kurumiさん。
そうそう、びみょ〜なんだよ、きっと(^_^)

>彼女のあの歩き方や食べ方…

そうそう、歩き方はturboも気になった。
他のドラマはどうなんだろう?
歩き方も役作り?(爆)

>男子のかっこよさで

二人とも気に入っていただけてホッとしてます。
劇中でも出てきたけど
イ・ジュヒョンssiってチョ・ハンソンssiに
めちゃめちゃ似てるよね(^▽^)

サンドゥ親分は、身軽なのも驚いたけど
コメディもいけるんだと知りました。
目が離せない人だっ!(爆)
by turbo (2008-05-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。