SSブログ

ヴェネツィアへGo! [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiも出演していて公開が待たれるもう一つの映画
“I come with the rain"が、
8月にイタリアで開催されるヴェネツィア国際映画祭に出品されることになりました。
やったね!


[関連記事] yahoo KOREA 08.05.22


なんだか、嬉しいニュースが続々と入ってきて
わくわくしています。
もちろんヴェネツィアに行くよね?



仕事が手につかないや(^^;)



8月だったら…
もう“G.I.Joe"の撮影が終っているのかな?
それとも、ドラマの準備で忙しいのかな?


カンヌは慌ただしいと思うけど
ヴェネツィアでちょっとだけゆっくりできるといいのにね(^▽^)



ヴェネツィアで“I come with the rain"を観た人たち…
映画のかっこよさにビックリするだろうな〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

次々とうれしいニュースが届きますねぇ~。
映画祭チェックに忙しくなりますね。^^
日本でも早く公開して欲しいですよね。 待ち遠しい~~~!!
by kurumi (2008-05-22 22:22) 

turbo

★kurumiさん。
なんだかね、ここのところ毎日嬉しいニュースが飛込んできて
チェックするのも大変だよ。

日本の公開日…早く決るといいね(^▽^)/
by turbo (2008-05-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっこいイ〜♪薯童謠_鑑賞終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。