SSブログ

VOGUE KOREA_06 [イ・ビョンホン_column]

5月31日。
turboん家に VOGUE KOREA6月号が届きました。

080531_04.jpgVOGUE KOREA_06


ファウストになったイ・ビョンホン
地獄ですごした一時期



そんなタイトルのインタビュー記事が掲載されています。


爆発的な野生とルネッサンス的な美徳を揃えた男、
俳優のほかには何もない純粋の状態になりたいイ・ビョンホン。




見出しを翻訳しただけでも興味深い内容が伺い知れます。




写真が4点ともりもりのインタビュー…
頑張って読みますか…(爆)



ハジマン…
この本、めちゃめちゃ分厚いのに紙がうすいよお。
韓国の雑誌ってどうして紙が薄いのかなあ…?
それとも日本の雑誌だけが厚いのかな?



[おまけ]
映画“アイアンマン”をフィーチャーしたグィネス・パルトロアのページが
めっちゃかっこいい!!!



たまにはファッション雑誌を観るのも楽しいねえ。

[2008.06.04追記]innolifechosun onlinに記事の紹介がされていました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

kurumi

早っ!!もう手元に!!
これ・・、現地でチェックしようと目論んでるんですけれど その頃には
もうないかも。
だって6月号だものね。^^;
movie+(ムービープラス)と言う衛星の番組にレッドカーペット&インタビューがちょこっとだけ流れたんです。
たった10分くらいなんですけれど、ビョンホンssiメインの構成でした。
目がきらきらして 本当にうれしそうな表情でした。^^
by kurumi (2008-05-31 21:52) 

turbo

★kurumiさん。
現地チェックって…夏頃に行くのでしたっけ?
映画公開にあわせてですか? いいなあ(^▽^)

>目がきらきらして 本当にうれしそうな表情でした。^^
やっとたくさんの人たちに観てもらうことが出来て
そして大歓迎されて…よかったよね。
私も早く映画を観たいなあ〜♪
by turbo (2008-06-01 09:49) 

がり

へぇ VOGUE KOREAなんてのもあるんですね。
そりゃあるだろうけど。
イ・ビョンホンssi 黒い羽は悪魔??
きまってて怖いです。(笑)
残念ながら、韓国語はわかりませんでした。
by がり (2008-06-01 11:54) 

turbo

★がりさん。
怖がらないでね。
常に新しいことを求めているっていうか
チャレンジャーっていうか…。
そういうことなのですよ。
さわりの部分だけ“ハングル自習室”にUPしておきましたよ(^_^)
by turbo (2008-06-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆裂 Nuit françaiseつられた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。