SSブログ

H.I.T._鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

8月23日。
韓国ドラマ“H.I.T.”を、鑑賞終了しました。


H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2

H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




このドラマ、とても面白かったです。
turboは大好きになりました。





毎回事件が起こるんだけど
総てが、スギョンが強行班を希望する切っ掛けとなった事件に
繋がって行くんだよね。



事件と犯人を通して過去と向き合う
そして乗り越えるというストーリーでした。



スギョン(コ・ヒョンジョンssi)めちゃめちゃカッコいいです。


でもジュユン(ハ・ジョンウssi)と二人っきりの時はとても
可愛らしい大人のカップルなんだよね。



いいないいなあ〜。
“小銭”も“報告書”も(爆)




今回、もひとつ注目!なのは、
スギョンの部下のナム刑事扮するマ・ドンソクssi



彼は“ノム3”悪い奴チームで熱演しているらしいんだよね。
このドラマでもかなりいい味だしてます。




“ノム3”でチャンイの後ろに控えている
ゴン(ドンソクssi)を観るのが楽しみです、マジで。


早く観たいなあ…。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

kurumi

これはturboさんのタイプだな!と思っておりました。
あちらではそう視聴率が取れなかったとのことですから、日本人好みでもありますね。
事件は凄惨で嫌な部分もありますが、それをのぞくちょっとしたエッセンスがなんか大人が楽しめるドラマってところがいいですよね。
私の中でのこの主演の二人のイメージはかなりいいです。^^
ドラマの影響力ってすごいっす。^^

by kurumi (2008-08-25 00:34) 

turbo

★kurumiさん。
そうなんですよ…(^^;)
事件はとても凄惨なんだけど
H.I.T.のメンバーのキャラクターとか
スギョンとジュユンのやりとりとかが
とても楽しめました。
確かに“大人のドラマ"なのかもしれない…。
ヒョンジョンssiとジョンウssiの次回作
楽しみですよね(^▽^)/
by turbo (2008-08-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。