SSブログ

めっちゃ大好き_鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

8月23日。
次々行きますよ(^▽^)/
今日から、韓国ドラマ“めっちゃ大好き”を鑑賞開始しました。


めっちゃ大好き! DVD-BOX I

めっちゃ大好き! DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD


韓国では2006年に放送されたこのドラマ。
出演はイ・ミンギssi、リュ・ジンssi、ユ・ジンssi。
原題は“진짜 진짜 좋아해”です。


とにかく、“クールじゃないリュジンssi”を観たい一心(笑)で
チョイスしたこのドラマ。



成功です。



ぶっ飛んではいないけど
普通の好青年なリュジンssiに会えました。
やっぱりイイ男は笑顔じゃなくちゃ。
楽しそうなのがいいやね。





イ・ミンギssi…初めましてです。
どんな人なのかな? これからが楽しみです。





ユ・ジンssi…歌が上手ですね。それにキュート。
“田舎娘”がこれからどうなっていくか楽しみです。
変わるのかな?変わらないのかな?





今日はまだ2話。
まだ何も始まっていないようです。



田舎娘とSPと医者…
3人がこれからどうなっていくのかな?
全34話、軽い気持ちで楽しめそうな予感(^▽^)/



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ikachan

turboさま

このドラマは、前から気になっては長いから
手を出さないでいた。
リュ・ジンssiの「おばさん」ぶりが伺えるのかな?
主演の男の子は、「頑張れクムスン」で
クムスンの義理(早死にするオット)の弟
役で…いい味出してたんだよ。
女の子は、「ラストダンスは…」のヒロイン。
こないだまで、turboさんの弟くん(爆)と
共演してたよね~。
確かけっこう人気のある歌手だったと思う
そうか、ドラマの中で歌うのね。
感想、楽しみにしてるわ。

by ikachan (2008-08-24 00:51) 

turbo

★ikachan!.

>リュ・ジンssiの「おばさん」ぶりが伺えるのかな?
そういえば“おばさん”っぽかった(^^;)
地に近いってことかな?楽しみ。

>こないだまで、turboさんの弟くん(爆)と、共演してたよね~。
あ〜道理で。どっかで見たことあるなと思ってた。
じっくり拝見させていただくワ…(爆)

by turbo (2008-08-24 08:06) 

がり

「チンチャ チンチャ チョアヘ♪」も、耳に残るでしょ~。^^
長いですが、ボチボチ頑張って見てください!


by がり (2008-08-24 10:26) 

turbo

★がりさん。
まだ2話までしか観ていないので(^^;)
でも34話あるわけだから
すぐ耳に残るようになると思いますっ!
これからどんなことが起こるのでしょうか?
楽しみにしていますね(^▽^)/
by turbo (2008-08-24 20:01) 

kurumi

イ・ミンギssiは タルジャの春でお目にかかっておりまして、それではとってもチャーミングな年下君を演じております。
結構好き☆
だから このドラマも気にはなっております・・・。
34話もあるんですね。 リストに入れとこう!!^^
by kurumi (2008-08-25 00:36) 

turbo

★kurumiさん。
ちょっと長いけどリストに入れておいていいと思います。
ってか、みなさんミンギくんにはチェック入っていたのね(^^;)
全部見終ったら…遅ればせながら
“ミンギくん談義"に参加させてくださいっ(爆)
by turbo (2008-08-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H.I.T._鑑賞終了ブログ通信簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。