SSブログ

ブログ通信簿 [column]

どもです。
今日は、ブログ友達のがりさんのところで紹介していた
ブログ通信簿がうらやましくって、
turboも通信簿を2つGETしました。


一つ目はここ“turbo column いろいろ”です。

tushinbo_img.rb.png



気楽度5とは、えへへ、いいですね。
“のほほん”が目標なんで達成されているってことかな?


“周りのことを考えて”か…。
実はこれ、よく言われるんですよ。
blogじゃなくて自分の通信簿みたい(爆)
マイペースなもので…スミマセンm(__)m


脚本家か…憧れるなあ。
でも、お気楽な性格で構成力ゼロなので
勝手に“妄想機関車”走らせる程度で満足します。うん。


ブログ性別が男性(爆)ってことで
これからも男らしい(?)ブログを目指して頑張る所存です。
……冗談ですっ。







もう一つは“turboハングル自習室_02”です。

tushinbo_img-1.rb.png



ほぼ平均ってことかな?
どうしたら、もっと目立つのかな?目立たなくてもイイケド…。

それに中学受験の知識じゃあなくて未熟なハングルの知識だよね(^^;)
映画評論家とまではいかなくても、
映画やドラマのことを好き勝手に話すのならOK。
でも…それは、自習室ではあまりやっていないんだけどなあ(爆)





皆さんのブログでも試してみてね。
どんな結果が出るかな?



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

がり

どれどれ、さっそく拝見!
おっ、スゴイじゃないですか!!
ここの通信簿。
ホンの何人かしか知らないけど「5」なんてはじめてみましたよ。
かなり優秀です。 !(^^)! やりますなぁ。

自習室の方は、まずまずですね。私と同レベル。
もう少し熱心に自習に励んでください。
韓国で、実習に励むのもいいかも。へへ・・。

私も次学期の通信簿もらうときは、
5点もらえるよう頑張ります。(^_^)v
by がり (2008-08-27 21:11) 

turbo

★がりさん。
niceありがとうございます。
5点があってめちゃ嬉しいです。
気楽度なんてturboにぴったり、えへへ。
ハングル教室の方も
熱心に自習に励んだら
4点を付けてもらえるようになるかなあ。
これからもがんばりますっp(^▽^)q
by turbo (2008-08-28 06:29) 

kurumi

通信簿とは懐かしい響き。
しかし・・・、いつの時代でも結果が怖いなぁ~。
なーんてね。笑
お気楽度5とは、turboさんらしいってことですね。^^
チョア~♪
by kurumi (2008-08-28 08:51) 

turbo

★kurumiさん。
niceありがとうです。
そうなんですよ、通信簿って響きにつられて
チャレンジしてみました。
>お気楽度5とは、turboさんらしいってことですね。^^
ありがとうございます。
これからもお気楽に(爆)がんばります…えへへ。
by turbo (2008-08-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。