SSブログ

めっちゃ大好き_途中経過01 [韓国映画・TVドラマ]

韓国ドラマ“めっちゃ大好き"を
14話まで観ました。



めっちゃ大好き! DVD-BOX I

めっちゃ大好き! DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



やばいです。
このドラマめちゃめちゃ好みです。





ラブコメだし
ミンギssi、リュジンssi男子ツートップがそれぞれ良い感じだし
ベテランも味があってよいよい。


いろんなエピソードも
笑ったり泣いたり…
つっこみどころも満載で
とても楽しく観ています。





ボンスンがジュノンのことを妄想して
ポンギとキスしちゃうシーンに大爆笑!


そんな“オイシイ"ことってありえないよ。
うらやましいなあ…





これからももっと笑わせてくれるのかなあ?
泣かせてくれるのかなあ?






めっちゃ楽しみ!

チンチャ チンチャ  チュルゴプダ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

がり

イ・ミンギくんを楽しんでもらってるようで
嬉しいです。(違うって?) ^^
長いから途中ちょっとだれてくるけど頑張って最後まで見てください。
最終回のイ・ミンギくんを見てください。可愛いから♪ ぶふふ・・。
by がり (2008-09-12 18:17) 

turbo

★がりさん。
このドラマとても楽しく観ています。
ミンギくん…楽しいです。
実はリュ・ジンssi目当てで観たのですが(ミアネ)
ミンギくんも実にいいです。えへ。

>最終回のイ・ミンギくんを見てください。可愛いから♪ ぶふふ・・。
今日は、17話まで観ました。

벌써 귀여운 사람에게 보여요.
[すでにカワイイ人に見えますよ(^^;)]

最終回か…楽しみにしていますね。


by turbo (2008-09-12 22:04) 

kurumi

おはようございます~。
ここのところどっぷり韓ドラにはまり、ネットから遠ざかっておりました。^^;
このドラマも観たいです~。
ミンギくんがかわいいんだ!! タルジャさんと同じくらい?いやもっと??
なんか期待して わくわくします~。←気が早い。^^;

観ても・・・観ても・・・。リストからひとつ減ると一つ増え・・・。笑


by kurumi (2008-09-13 08:47) 

turbo

★kurumiさん。
かわいいっすよ〜ミンギくん♪

>タルジャさんと同じくらい?いやもっと??
turboはタルジャ…を観ていないので比べられないのですが…

ってゆうかそっちも気になる。比べたい。
マジ、ドラマリストが増える一方だ(爆)
by turbo (2008-09-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜空店頭発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。