SSブログ

店頭発表会 [イ・ビョンホン_column]

トヨタNetz東京では9月13日から23日まで
決算スペシャル11day'sを開催しています。
その一環として13日から15日までRAV4の店頭発表会をしています。
14日にNetzに行ってきました。その訳は…


イ・ビョンホンssiのグッズが何かもらえるらしいからです。えへへ


じゃん!
080915_01.jpg


ショールームなんてあまり行かないし
行ったら車のこととか聞かれたり言われたりしそうだな〜なんて
思っていたんだけど…



“あのぉ、Netzでイ・ビョンホンssiのグッズがもらえるって聞いたんですけど”

“はい、ここにありますよ。どうぞ”

“あのぉ、2つもらえますか?”

“先着20名様なのでご遠慮ください”

“そうですか。解りました。ありがとうございます”



以上!





車の有無もRAV4のことも、一押しのヴェルファイヤの紹介も
いっさい無し。





いいのかなそれで…。
turboはいいけどね。
せっかくダーと一緒にいったのに…。
二人分グッズをGETしようと企んでたのに…チッ。





“俺、車の話聞きたかったな…”by ダー


タグ:Netz RAV4
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

わぁ、そんなことしてたんだぁ~。
知らなかったよ~~~。残念。^^;
どのポーズも素敵☆
by kurumi (2008-09-16 19:41) 

turbo

★kurumiさん。残念っ!
とりあえずお近くのNeszに行けば
何かしらグッズがもらえたらしいです。
CMで流れている歌の発売日も決まったし
これからも目が離せないですぞ(^▽^)
by turbo (2008-09-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。