SSブログ

デトロイト・メタル・シティ [邦画・TVドラマ]

9月19日。
今日はバイトが早く終わったので
邦画“デトロイト・メタル・シティ”を観ました。



例によって…
何の予備知識も無く
もちろん原作を読んだこともなく観たんだけど…



面白かった…ていうか
とても楽しめました。





まだ上映期間中なので
内容には触れませんが……





松山ケンイチくん…
君、面白いね(^▽^)/





長年の友達の“マスター”の最近の一押し俳優だから
気にはなっていたけど…
マスターはカッコいいんだよって言ってたけど…
たぶんマスターとは違う意味で



カッコいいよ…君(^^;)





余談ですが…


turboは元来音楽を聴くのがとても好きで
音楽無しでは生きていけないと思っていたけど
最近は映画もいいなって思っています。


今年はなるべく沢山の映画を映画館で見ようと思っていますが
今までに、邦画3本、洋画3本。韓国映画2本。
ビョンホンssi観たさに韓国まで遠征して1本(^^;)
月に1回以上は劇場に足を運んでいることになる。よしよし。その調子!



あと3ヶ月…
これからも面白くて素晴らしい映画に会えるんじゃないかなと期待しています。
もうすぐ韓フェスも始まるしね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

tomoart

ワタシはここまでで25本でしたw(映画のブログやってんだから少ないくらいだけどw)
でもここ数年頑張っているけど30本は行かない年が続いてたんだけど、今年は行きそうです!ウレシいなぁw
by tomoart (2008-09-19 23:19) 

turbo

★tomoart。niceまでいただきありがとうです。
30本越え…凄いですね。よかったですね。
turboは韓流の影響で(^^;)最近映画館に足を運ぶようになったんで
12本超えたらベストなんです。
来年は18~20を目標にがんばろうっと。


by turbo (2008-09-20 07:05) 

turbo

★tomoart…さん。
“さん"が抜けてました。ごめんなさいm(__)m
by turbo (2008-09-22 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。