SSブログ

めっちゃ大好き_鑑賞終了 [韓国映画・TVドラマ]

9月15日。韓国ドラマ“めっちゃ大好き”を鑑賞終了しました。


めっちゃ大好き! DVD-BOX II

めっちゃ大好き! DVD-BOX II

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD




このドラマ…、ラブコメだと思って観ていたのに
マジな話も多くて
後半は主要メンバーがだれかしら泣いていて
辛かったり切なかったりやるせなかったりの連続でした。






ジュヌォン一家にはturboも泣かされっぱなしでした。
でもでも、なんとか丸く収まってよかったね。






ポンギとボンスン…可愛らしくてお似合いのカップルだよね。
最後の最後まで微笑ましいっす。
あれはミンギssiとユジンssi?…ふふふ。可愛らしすぎて笑える〜。





全34話。後半は悲しいことも多かったけど
ミンギssi、ユジンssi、リュ・ジンssi…3人とも好演で
おすすめのドラマです。
楽しかったよ〜♪


アプティ ポゴカ[揺れるハート]


次はどんなドラマを観ようかな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

kurumi

ラブコメで楽しく~ってだけではないのですね。
最近は ただただ楽しくラブコメ!って言うのも気に入っていますが・・・。
おすすめは・・・。
不良カップル、18,29はいかが?
ラブコメだけど ちょっとしんみりって感じもいいかも。
へへっ・・、リュ・スヨンssiにはまった私です。^^;

by kurumi (2008-09-16 19:44) 

turbo

★kurumiさん。
韓国ドラマのラブコメは、ただラブラブってだけじゃなく
しんみりするエピソードが必ずあるような気がします。
ミンギくん扮するポンギが
なかなか好きな女の子に自分の好意を気づいてもらえず
観ていてとても切ないんですよ。
近所のオネエサンのような気持ちで
応援しながら楽しんで観ました。

不良カップルですね…。メモメモψ(._.)
by turbo (2008-09-16 20:43) 

がり

私は、めいっぱい”ありきたり”なストーリーだけど
「マイガール」がイイです。
この「めっちゃ大好き!」ミンギ君が出てるから好きなんですけど、
なんかどこか・・ど真ん中に来なかったんですよね。
turboさんが見はじめたときに先に言おうかと思ったけど、
感想は人それぞれだからひかえました。 (^_-)
by がり (2008-09-16 21:41) 

turbo

★がりさん。心遣いありがとうです。(^_^)

実は…“マイガール”をチラ観して乗り切れませんでした。
ドンウクssiやジュンギssiも悪くないんだけど(笑)
turbo的にはミンギくんの方がいいな。
ってか、いつも男子で選んでいる訳ではないですよ。信じてっ。
でもがりさんの“ど真ん中”ミンギくんってどのキャラかな?
いつか教えてくださいね。

turboが今までみたラブコメで大好きなのは…
“キツネちゃん何しているの?”と
“ファンタスティックカップル”かなあ?
映画なら“僕の彼女を紹介します”と“パク・ポンゴン家出事件”です。
ベタだけど“Mr.ロビンの口説き方”もよかったよ。


by turbo (2008-09-16 23:28) 

ジソポン・・

次の作品・・「オー、必勝」はいかがでしょうか。
リュ・ジンssiも出ているし・・・
最近、アンジェウクssiの笑顔と歌に元気づけられているのですが、
事務所とのトラブル等で、次のドラマはいつになることやら・・・
はやく解決して、元気な姿が見たいものです。

by ジソポン・・ (2008-09-22 01:54) 

turbo

★ジソポンさん。
“オー、必勝"にもリュ・ジンssiが出ているのですね。
メモメモ…φ(.. )
ジェウクssi…ちょっと心配ですね。
一日でも早く、最新の笑顔の彼に会いたいですね(^_^)
by turbo (2008-09-22 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。