SSブログ

M [韓国映画・TVドラマ]

9月30日。
今日はさっそく韓流シネマフェスティバルに行ってきました。
080930_01.jpg
今日の上映は“M”
主演はカン・ドンウォンssi、イ・ヨニssiです。


この映画…とっても不思議な映画でした。
カン・ドンウォンssiとイ・ミョンセ監督がタッグを組んだ
前作“デュエリスト”は
ストーリーよりも映像の綺麗さが際立っていましたが
今作は映画の仕立てがなんとも個性的。
どんな構築なのか付いて行くのが大変で記憶が遠くなりかけました。
早い話が眠くなった…。





こんな映画なのかな?と解ってきたら
俄然面白くなりました。
もう一回観たらもっと解るのかもしれないなあ。





色使いは今回もとても綺麗。
そしてイ・ヨニちゃんがめっちゃチャーミングでした。






ドンウォンssiは…ドンウォンssiは…
個性的にかっこ良かったって感じかな?


次はどれを観ようかなあ…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

がり

イマイチってヤツですね。
“デュエリスト”もおもしろくなかったしなぁ。
「彼女を信じないで下さい」位分かりやすいのにして欲しい。ははは・・



by がり (2008-10-01 01:17) 

turbo

★がりさん。
むむむ…イマイチっていうのともちょっと違うかも。
とにかく作風が風変りなんですよ。
善し悪し意見が分れる映画なんじゃないかな?
turboも分りやすい映画がいいなあ…。
ちなみにturboは
“デュエリスト"も“彼女を信じないでください"も好きですよ(^_^)

…ドンちゃんの風貌はたしかにイマイチかもしんない(爆)
by turbo (2008-10-01 12:38) 

kurumi

不思議系の映画大好き!!
不思議すぎて韓国では不調だったとのこと。
かなり期待しているんですけれど・・・、きっとDVD待ちになります。^^;
by kurumi (2008-10-01 22:39) 

turbo

★kurumiさん。
不思議系好きですか?それなら大丈夫かも…。
本当は映画館で観たほうが迫力があっていいと思うんだけど
まあ…DVDでもいいかな?
by turbo (2008-10-02 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜山へGO!6年目も恋愛中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。